こんにちは!

 

地に足のついたスピリチュアルライフコーチ、キーリー聡美です。 

 

幸せで豊かな生き方を実現させたい女性のために、神秘的な力を使って夢を叶えていくお手伝いをしています。

 

運気上昇のヒント、スピリットガイド、アカシックレコード、オラクルカード、クリスタル、魔法などのスピリチュアルについて書いています。

 

 

 

   

 

今、水星逆行している最中ですよね。

 

 

水星逆行中って、新しいことを始めない方がいい、と私が信頼しているイギリス人の占星術の先生が言ってました。

 

 

彼女が発信しているアストロロジーの内容って結構当たるのです。

 

 

 

そして、先生は水星逆行中は、

 

 

「新しいことを始めるのではなく、準備だけにしておきましょう。」

 

 

と言っていました。

 

 

準備ぐらいなら、大丈夫だそうです。

 

 

でも、動画の中でかなり念を押して、"Don't start a new project or anything new."

 

 

新しいプロジェクトや何かをスタートさせるのはやめておきなさい。

 

 

 

と言ってたので、6日の新月のタイミングでも新しいことを始めるのは良くないのかな?

 

 

なんて考えてしまいました。

 

 

 

結局、6日は忙しくて新月ワークとか出来なかったので、今日やりました!

 

 

 

新月に10個「自分が叶えたいこと、実現したいこと」を紙に書く人が多いですよね。

 

 

 

私も、毎月はしてなかったのですが、最近はするようになりました。

 

 

ただし、大きな目標や願い事を書くのではなく、その大きな目標を達成するための小さなゴールを書くようにしています。

 

 

 

例えば、大きな目標がスピリチュアル起業する事だとします。

 

 

 

そうしたら、その事を紙に書くのではなく、起業するという目標を達成するために必要な小さな目標や実現させたいことを書くようにするといいでしょう。

 

 

 

  • ブログを始めます
  • 仕事用のSNSを始めます
  • プロフィール用の写真撮影します
  • 記事を毎日書くようにします
  • 理想のクライエントペルソナを設定します
 
とか、1ヶ月でも出来そうな目標を書いて、ちゃんと行動していけるように月の女神様にお願いするといいでしょう!
 
 
一番叶えたいメインのゴールを書いて「絶対無理だ…」と気後しないようにするためにも、小さな目標を書く事で意欲も出てきます。
 
 
 
 

 

 

 

新月はまだまだ続きますので、願い事や達成したい目標紙に書いてみてくださいね!

 

 

皆さんの願いが叶いますように♡

 

 

 

こちらの最新の動画、スピリットガイドに繋がりたい、と思っている人が絶対に意識するべき事についてお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます😊

 

 

 
 
 
 

乙女のトキメキ5日間の無料メールレッスン乙女のトキメキ

”画像クリックで登録ページへ”

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ無料診断テスト乙女のトキメキ

”画像クリックで登録ページへ”

 

 

 

 

乙女のトキメキ現在提供中のサービス乙女のトキメキ

 

リーディングのお申し込みと詳細はこちらのページから