こんにちは!

 

地に足のついたスピリチュアルライフコーチ、キーリー聡美です。 

 

魂が喜ぶ自分らしい生き方をして、幸せも豊さも手に入れたい!

 

そんなスピリチュアル好き、上昇志向の方に向けて、アカシックレコード、宇宙の法則、願望実現について書いています。

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

アカシックレコードにアクセスすると、自分の天性の能力、才能、素質がわかります。

 

 

そして今世の魂のレッスンやお役目も。

 



ですが、全ての人がアカシックレコードにアクセス出来るわけではないですよね。

 



自分を深く知りたいと思うタイミングもありますし、中々レコードにアクセス出来なかったり、読んでくれる人がいなかったり…

 

 

でも自分に与えられているパワーや可能性って知りたいですよね!

 

 

私にも眠っている才能がもしかしたらあるかも?

 

 

と考えた事はありませんか??

 

 


 

そんな方達のために、今回アカシックレコードにアクセスしなくても、直感で選ぶキーワードからわかる魂の素質、才能、そして適職がわかる無料診断をお作りいたしました。

 

 



もちろんちゃんとレコードにアクセスした方が、もっとその人に合う答えや詳細な情報が得られます。

 

 

 

レコードにアクセスする時は、その方の個人情報やお写真もいただいて、ちゃんとその人の魂のデータベースに繋がらせていただきますので。

 



ですが、直感で選ぶキーワードからもある程度わかりますし、現在適職を模索中の人のヒントにもなりますね!

 

 

 

こういう診断テストで、「直感で選んでください」と言われてもついつい、分析したがり屋さんの左脳が働いちゃって直感ではなくなる事もある…

 

 

それも想定していますが、気楽に「私の中に秘められた才能、魅力って何かな〜♪」

 

 

みたいなネットの無料星占いをする軽い気持ちでやっていただけるといいかな、と思います。

 

 

 

 

やはり、誰かに「あなたは〇〇の才能があるよね」と言われてそれを、自分で信じちゃえば、それは本当のことになるし。

 

 

 

この世の中、自分が信じることが現実になっていくのでー。

 

 

 

 

というわけで、もっと自分の事を知りたい!と思っている方、この無料診断テスト受けてみてくださいね!

 

 

 

画像クリックで登録ページに飛びます。


【無料診断】あなたに秘められた天性の能力と今世の適職

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます😊

 

 

 
 
 
 

乙女のトキメキ5日間の無料メールレッスン乙女のトキメキ

”画像クリックで登録ページへ”

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ無料診断テスト乙女のトキメキ

”画像クリックで登録ページへ”

 

 

 

 

乙女のトキメキアカシックレコードリーディングお申し込み受付中乙女のトキメキ

 

リーディングのお申し込みと詳細はこちらのページから