こんにちは!

 

地に足のついたスピリチュアルライフコーチ、キーリー聡美です。 

 

魂が喜ぶ自分らしい生き方をして、幸せも豊さも手に入れたい!

 

そんなスピリチュアル好き、上昇志向の方に向けて、アカシックレコード、宇宙の法則、願望実現について書いています。

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

先日、アルバートアインシュタインと、ジョンレノンの言葉についてツイートしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

何気なくツイートしたのですが、中々好評でした。

 

 

やはり、海外の人が日本をよく思ってくれるというのは、嬉しいことです。

 

 

 

 

オノヨーコさんと結婚していたジョンレノンが日本好きだった事は有名です。

 

 

アインシュタインが親日家だったことご存知でしょうか?

 

 

そして、アインシュタインが、日本を好きになったきっかけが、ラフカディオハーンのファンだった事からだそうです。

 

 

ラフカディオハーンとは、ギリシャ生まれのイギリス人で、日本名が小泉八雲という小説家です。

 

 

日本の島根県に住んでいたんですが、彼の記念館に訪問した事あります。

 

 

そして、アインシュタインは、ハーンの小説を読んで、日本に興味を示し、ようやく1922年に来ることができたんですね。

 

 

 

それから、ジョンレノンが、亡くなる前にニューヨークで仲の良かった知人の1人で、イスラエル人のウリ・ゲラーというサイキックがいました。

 

 

日本では、多分ユリ・ゲラーの表記で知られています。

 

 

 

私は、実はユリ・ゲラーのファンなんです。

 

アメリカで有名だったサイキック、エドガー・ケイスと同じぐらい尊敬しています。

 

 

 

彼は、スプーン曲げで世界中で有名になった人なのですが、彼の本当の素晴らしさはそこだけじゃないんですね。

 

 

人間性や、生き方とかすごく好きで尊敬します。

 

 

色々、スプーン曲げはインチキだ、とか子供騙しの手品だ、なんて批評もあるのですが、でも必ずそういう批評をする人はいますからね…

 

 

 

で、冒頭で触れた、一つ目のツイート。

 

故ジョンレノンが、若くして名声や富に溺れていた友人に伝えた言葉。 「君はスピリチュアル性を目醒めさせなければいけない。日本に行きなさい。 そうしたら何かが変わるから。」 その友人は富士山の麓で1年間瞑想したり日本の自然や神様と繋がる生活をした結果、本当に人生が激変したそう!

 

 

このジョンレノンの友人が、ウリ・ゲラーだったのです。

 

 

 

ジョンレノンも、ウリ・ゲラーと同じく、ETやUFOを信じていた人だったようです。

 

 

ウリ・ゲラーは日本に一年滞在した後、本当に生まれ変わったかのような変化が起こり、それ以来「世の中のために、地球をよくするために」というポリシーで彼のサイキック能力を使ってきたんです。

 

 

 

日本に来たことが、もう少しで闇と黒魔術の世界に誘導されそうになっていた彼を救ってくれたのだそう。

 

 

日本という国、そして日本にいくように勧めてくれたジョンレノンに本当に感謝している、とある動画で話していました。

 

 

 

こういう話を聞くと嬉しいですね!

 

 

 

アインシュタインは、プレアディアンのプレアディアンスターシードだったんですよ。

 

 

彼の日本に対する言葉、そしてプレアディアンとしての彼について少し、こちらの記事で書きました!

 

 

 

 

 

 

それから、小泉八雲(ラフカディオハーン)の記念館もとても素敵なところでした!

 

 

出雲大社や島根県の松江に行かれることがあったら立ち寄ってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます😊

 

 

 
 
 
 

乙女のトキメキ5日間の無料メールレッスン乙女のトキメキ

”画像クリックで登録ページへ”

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキアカシックレコードリーディングお申し込み受付中乙女のトキメキ

 

リーディングのお申し込みと詳細はこちらのページから