こんにちは!

 

地に足のついたスピリチュアルライフコーチ、キーリー聡美です。 

 

魂が喜ぶ自分らしい生き方をして、幸せも豊さも手に入れたい!

 

そんなスピリチュアル好き、上昇志向の方に向けて、アカシックレコード、宇宙の法則、願望実現について書いています。

 

 

 

   

 

 

 

昨日、日帰りでロンドンに行ってヘアカットとカラーしてきました!

 

 

 

朝の5時半に駅について早朝からやる気満々で電車に乗りましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

イギリスに来て9年経つというのに、これまで日系のヘアサロンに行ったことがなかったのです。

 

 

ずっと地元のヘアサロンで、イギリス人に切ってもらって、カラー入れてもらってました。

 

 

 

ですが、前回カラーを頼んだら、見事に頭皮がかぶれてしまい、髪もものすごーく痛んでしまったのです!!

 

 

 

あれから、2年近く経つのですが、ずっとカラーは避けてました。

 

 

 

なのに、今もダメージが残っているような…

 

 

 

髪がとことん痛んでしまう化学物質が頭皮の奥にまで入り込んでしまったような気もする。

 

 

 

「えー、カラーでこんなに髪が痛んだ事ないよ〜!!」と悲しくなりました。

 

 

 

それで、ずっとやりたいと思っていたロンドンの日系ヘアサロンで日本人の人にカットとカラーしてもらうことにしたのー。

 

 

 

近いうちに日本に帰れそうにもないし…

 

 

 

ロンドンKings Cross駅で、2時間ぐらい時間があったのでブログ記事書きました。

 

 

 

 

 

他の人に笑われました、「わざわざロンドンに??ヘアカットだけで?電車代もったいなくない?」

 

 

 

そうなんですが、でもやってみて本当に正解でした。

 

 

 

電車代と(ロンドン価格)の美容院代でかなりの出費でしたが、それでも価値はありました!

 

 

 

その美容師さんが、ロンドン在住歴20年で、しかも日本にいた時から美容師さんだったので、とても上手です!

 

 

これからカットする直前↓

 

 

 

それにしてもね、さすが、さすが〜乙女のトキメキ

 

 

 

日本人の髪をわかってる〜。

 

 

 

その美容師さんとは、ずっとおしゃべりしてて、彼女はどうしてもロンドンに住みたくて20年前に語学学校でロンドンに来たそうです。

 

 

それから、美容師さんのライセンスがあるので、それを利用して就労ビザを申請したそう。

 

 

 

でもそれは20年前の話で、今はもっとビザ取得は大変でしょうね、と言っていました。

 

 

彼女ずっと美容師さんとしてのキャリアを積んでこられたので、私は「すごく尊敬します」とお伝えしたんですよ。

 

 

 

ところが、彼女は逆に、新しい仕事に挑戦できる人が羨ましい、と言っておられました。

 

 

彼女自身、もう他にできそうな事がないから、このまま美容師をやる、との事です。

 

 

 

私は、20代の頃からコロコロ仕事を変えていたので、一つの仕事をずっとやってきた人ってすごいな!って尊敬します。

 

 

 

また、次も彼女にお願いします。

 

 

次は、会いたい友人もいるので、ロンドン日帰りではなく、ゆっくり一泊2日で!

 

 

 

帰りの電車は、無料でドリンク出してもらえてラッキー♪

 

 

ホットチョコレートで、ほっとしました。

 

 

 

 

 

あっ、で肝心の新しいヘアスタイル!!

 

 

ちょっと、おでこに汗かいて髪がボサッとなってますけど。

 

 

TA DA〜

 

 

 

 

 

 

 

 

最後になりましたが、本日よりアカシックレコードリーディングのお申し込みの受付開始いたします。

 

 

 

アカシックレコードに興味のある方は、こちらのページからよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

聡美さんのくださった数々のお言葉、ひとつひとつ噛み締めながら、日々過ごしています。

 

 

心に深く染みました。

 

聡美さんが書いてくださったことをひとつひとつちゃんと行います

 

自分のカルマと向き合う覚悟ができて来たように思います。

 

気を引き締めて軌道修正しながら『今、ここ、私』を生きて行こうと思います。

 

 

聡美さんに視て頂いて本当に良かったです。

また状況報告させていただきますね。

 

本当にありがとうございます!

 

関西・N様

 

 

 

 

 

か弱い母を守りたいという意識が強くて、幼い母の写真を見ると胸が締め付けられるようになった感覚の意味がわかりました。

 

ありがとうございました...

 

レポートを、読んでいると腑に落ちるばかりで、今世は教師とアーティストを両立して、今後の地球環境の改善のためにも生きて行きたいです。

 

その後押しをしてくださり、ありがとうございました。

 

九州・Y様

 

 

 

仕事の質問について、こんなに丁寧に具体的なアドバイスをいただけると思っていませんでした。

 

一つ一つがもっともで、本当に、自分では行き詰っていて、転換していきたかったので、とっても嬉しいです。

 

愛知県・S様

 

 

 

 

 

 

ボリュームたっぷりで愛のあるレポートに感動いたしました。

 

「こんな私もいるの!?そんな可能性があるの!?」

 

と自分を知り好きになれる、人生に前向きになれる、そんなレポートでした!

 

 

聡美さんのお力と、アカシックレコードの素晴らしさ、実感しました!

 

埼玉県・N様

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます😊

 

 

 
乙女のトキメキお知らせ乙女のトキメキ
 
 

NEW5日間の無料メールレッスン

”占いに頼らなくても幸せも豊かさも手に入れる5つの魔法”

 

 

 5日間で以下のことが学べます

 

《第1日目》YesかNoか?すぐに答えが欲しい時のツール

 

《第2日目》ジャーナルはあなたのパーソナルカウンセラー

 

《第3日目》簡単にスピリットガイドと繋がる

 

《第4日目》あなたの波動を上げる一番効果的な方法

 

《第5日目》最高にパワフルな魔法はこれ

 

 

5日間のメールレッスンに登録する