おこんにちは!

 

スピリチュアルライフコーチ、キーリー聡美です。 

 

魂が喜ぶ自分らしい生き方をして、幸せも豊さも手に入れたい!

 

そんなスピリチュアル好き、上昇志向の方に向けて、アカシックレコード、願望実現、目覚めについて書いています。

 

 

 

   

 

 

6月2日、10年前の今日私は、夫と結婚しました。

 

 

2度目の国際再婚です。

 

 

10年前の311の大震災があった1ヶ月後に大阪で結婚式をするはずだったんです。

 

 

しかし、ある事がきっかけで、父が夫との結婚に猛反対し始め、結婚式がキャンセルになりました。

 

 

みんなに招待状も送ってウエディングドレスも注文して、あとは1ヶ月待つだけ、という時に。

 

 

 

しかも、タイミング悪いことに、大震災があった日に私と父が大喧嘩をして、結婚式がキャンセルになりました。

 

 

日本の震災を知って心配して電話してきた夫に「結婚式日本で出来なくなった」との報告もしなければいけませんでした。

 

 

 

父に、「どうしても彼と結婚するというなら、2度とこの家には帰ってくるな」とまで言われたんですよ。

 

 

 

 

父親との状態が最悪の中、イギリスに帰り、無事6月2日にタウンホールでウエディングを挙げる事ができました。

 

 

 

イギリスの家族、親戚や友達の協力があって叶った結婚式でした。

 

 

 

そんなエピソードがありましたが、10年一緒にいられる事ができました。

 

 

 

 

スコットランドは、私にとってスペシャルな国です。

 

 

2009年夫に最初にあう日の前日に、今来ているスターリングの街にいたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

スターリングから早朝の電車に乗ってフィンドホーンに行く時に、その日に結婚相手になる人と出会うとは想像もできませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4歳の時に、初めて絵本でネス湖のモンスター、ネッシーの写真を見て、「私大きくなったら、ネッシーに会いに行く」と決めました。

 

 

34、5歳の時にニューヨークで、一人で色々将来出会いたい男性のイメージを妄想していた時に、なぜかスコットランドの古城やネス湖のイメージが何度も脳裏に浮かんだんです。

 

 

 

結婚する人は、もしかしたら私をネス湖に連れていってくれる人かも!と冗談半分で考えていたら、本当にそうなりました。

 

 

 

そして、夫と結婚したばかりのころは、ビザの関係で、国を出れなかったので私と夫が選んだ新婚旅行先もスコットランド。

 

 

さらに、アカシックレコードで自分のリーディングをしたら、私が前世で一番頻繁に住んでいた国もスコットランドでした。

 

 

 

ですから、2009年に初めて、エジンバラに着いたとき、鳥肌が立ちましたよー。

 

 

色んな場所で、不思議な現象も起こりました。

 

 

 

私にとって、特別な国にまた、戻ってこれて嬉しいです!!

 

 

それよりも、何よりも、私のような人間と10年間、一緒にいてくれて、私の最大の理解者で、ベストフレンドでいてくれる夫に感謝です。

 

 

夫は、記念日のプレゼントとして、10という数字のケーキを焼いてれました。

 

 

お義母さんの家で焼いたそうです!

 

 

彼のFacebookで投稿していた時の写真がこれ。

 

 

 

 

 

 

明日の記事では、2日目をご案内しますね!

 

 

 

今、このホテルにいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます😊

 

 

 
乙女のトキメキお知らせ乙女のトキメキ
 
 

アカシックレコードリーディング次回のお申し込みは、6月8日より開始させていただきます。

 

お申し込みご希望の方には大変ご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありませんが、あともう少しお待ちいただけますようよろしくお願いいたします。

 

 

オラクルカードリーディングやズームセッションの受付は随時承っております。