こんにちは!

 

スピリチュアルライフコーチ、キーリー聡美です。 

 

魂が喜ぶ自分らしい生き方をして、幸せも豊さも手に入れたい!

 

そんなスピリチュアル好き、上昇志向の方に向けて、アカシックレコード、願望実現、目覚めについて書いています。

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

アカシックレコードリーディングをする時に、必ずライフレッスンについてお伝えしております。

 

 

ライフレッスンとは、今世で魂が学びたいと思っている事です。

 

 

ですが、必ずやらなければならない課題、To Doリストのようなものではありません。

 

 

ですが、本人がこのライフレッスンが何か?

 

 

に気づいてなくても、生きていく中でいろんな場面でライフレッスンに向き合わなければいけない事があります。

 

 

 

例えば、今世で「豊か生き方をする」という事がレッスンの一つだったとしたら、お金に関する事で苦労する事があったりします。

 

 

 

お金に困るという経験をすることで、「なぜ私は豊かな生き方ができないんだろう?」と真剣に考え始めるのです。

 

 

そして、自分のお金との関わり方を改善していくようになります。

 

 

 

恋愛でも同じ事です。

 

 

 

愛する事やパートナーシップについて学ぶ事を決めてきた魂は、恋愛や婚活がスムーズに上手くいく、という経験よりもどちらかというと、恋愛経験が少なかったり、幸せな恋愛ができなかったりします。

 

 

 

そこで、「なぜ私は?」と考え、異性との交際の仕方を改善させる努力をしたりするのです。

 

 

 

また、今世のライフレッスンは、前世からも引き継がれている場合もあります。

 

 

 

そして、今世で学びきれなかった場合は、来世にも同じレッスンを持ち込む事が多いようです。

 

 

 

 

人生は学びの場所だ、とか魂が成長したくてやってくるスクールのようなものだ、という言葉聞いたことはありませんか?

 

 

 

それは、正しい意見ではあると思います。

 

 

ですが、アカシックレコードから聞いた情報によると、レッスンを学ぶ事よりも魂が望んでいるのは「経験する事」なのだそうです。

 

 

 

そうなんです、魂がこの三次元の地球に何度も、何度も戻ってきたがる理由は、肉体を持って色んな経験ができるからなのです。

 

 

 

3Dの世界の地球では、高次元の世界ではできない素晴らしい事がたくさんあります。

 

 

  • 美味しい食べ物をエンジョイできる
  • 大好きな人をハグできる
  • 愛する人とMake Loveする喜びを体験できる
  • 人と言語を使ってコミュニケーションできる
 
 
もし、あなたがスターシードだったとしたら、地球での生活にウンザリ、早くホームに戻りたい、と考えたりした事ありますか?
 
 
ですが、あなたも地球に戻ってきたくてやってきました。
 
 
地球での生活は、辛い事もありますが、素晴らしい事もたくさんあります!
 
 
ぜひ、あなたの魂が望んでいる事を、どんどん経験して、あなたの光を輝かせていってください。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます😊

 

 

 
乙女のトキメキお知らせ乙女のトキメキ
 
 

アカシックレコードリーディング5月分のお申し込みの受付は定員になりましたので終了させていただきました。

 

 

お申し込みご希望の方には大変ご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありませんが、来月までお待ちいただけますようよろしくお願いいたします。

 

 

オラクルカードリーディングやズームセッションの受付は随時承っております。