こんにちは!

 

スピリチュアルライフコーチ、キーリー聡美です。 

 

魂が喜ぶ自分らしい生き方をして、幸せも豊さも手に入れたい!

 

そんなスピリチュアル好き、上昇志向の方に向けて、アカシックレコード、願望実現、目覚めについて書いています。

 

 

 

   

 

 

 

 

私、引き寄せ、という言葉に違和感感じるのです。

 

 

でも、この言葉が日本語では一番一般的で、理解してもらえやすいようなので、使っています。

 

 

引き寄せるという言葉に抵抗あるのは、なぜか?

 

 

それは、自分の外にあるものをグイッと掴んで自分の方に引っ張ってくる、というニュアンスがあるからです。

 

 

でも、本当の引き寄せとは、そうではなくあなたから出ている波動と、それにマッチするもの、人、状況があなたに近づいてくる、という感覚です。

 

 

ですから、あなたがグイッと掴んで欲しいものを引き寄せるのではなく、あなたからまず正しい波動を出す事が大事です。

 

 

 

 

 

例えば、あなたがツインソウルや運命の人と出会いたかったら、あなたの波動や魂の状態を確認する事から始めないと。

 

 

魂の輝き具合、ハートがどれぐらいオープンになっているか、そしてあなたの波動やエネルギーはどうか?

 

 

 

不安や恐れの感情がベースになった婚活をしても、さらにあなたを不安な気持ちにさせる状況を引き寄せるだけ。

 

 

愛されている、安心できる、心地いい、幸せ、のような感情に満たされるリレーションシップ を引き寄せたいですね?

 

 

でしたら、あなたの今の波動が「愛や喜び」「安心感」で満ちていることが重要なのです。

 

 

 

 

 

ハイクオリティーでポジティブな波動を出したいと思ったら、ぜひ自然の中で過ごす時間を増やしてみてください。

 

そして、週に最低でも2日ぐらいは、テレビやニュースデトックスをしましょう。

 

 

 

 

自然と過ごす事に関しては、私自身がずっと、5年ぐらい前からスピリットガイドに言われていたことなのです。

 

 

ですが、本当に去年の11月まで行動に移せてなかったんです。

 

 

 

それで、去年の11月から毎朝の習慣の一つとして、森に行くになりました。

 

 

雪が降っても、雨でも風が冷たくても1日も欠かさず、通い続けて5ヶ月が経ちました。

 

 

 

 

 

これを始めて以来、引き寄せるスピードが急速してきているのです。

 

 

最近のことでは、車です。

 

 

車は、わずか2週間で私のところにやってきました。

 

 

また、仕事でも望んだ結果を出すことができています。

 

 

お金も、ほぼ毎月想像もしてなかったところから、仕事関係以外の収入が入ってきます。

 

 

そして、夫とは前から仲は良かったのですが、森に行き始めてからさらに良くなりました。

 

 

私の波動が、願っているものとさらに、強くマッチするようになったからです。

 

 

 

 

 

ぜひ、あなたも試してみてください。

 

 

自然の中で過ごす時間を増やす事。

 

 

そして、テレビとニュースは、かなりあなたの波動に影響するので、もし毎日見ているようでしたら、デトックスする日を設けてください。

 

 

 

 

こちらの可愛い古屋を、森の中で見つけました!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます😊

 

 

 
乙女のトキメキお知らせ乙女のトキメキ
 
 

アカシックレコードリーディング4月分のお申し込みの受付は終了させていただきました。

 

 

お申し込みご希望の方は大変申し訳ありませんが、次回の募集のタイミングまでお待ちいただけますようよろしくお願いいたします。

 

 

個別ズームセッションやオラクルカードリーディングは随時お申し込み承っております。