ご訪問どうもありがとうございます。

女性の国際結婚、婚活アドバイザーアレックス聡美です。

国際結婚したい女性に向けてもっと楽しくなる婚活や自分磨きについて書いています。

 

 

 

 

 

 

海外志向、国際結婚したい女性のための、無料オンラインイベント、

 

ズームおしゃべり会No. 6への参加募集を昨夜より、開始しました。

 

 

 

メルマガ配信後、クライエントさんとセッションをしていたのですが、あっという間に満席になりそうで、急いで増席しましたが、30分で満席になってしまったのです。

 

 

 

キャンセル待ちの方も10名ぐらいいらっしゃって、申し訳ないな…と思いましたので、追加で開催する事にしました!

 

 

 

4月4日(土)の20時からです。

 

 

 

 

 

 

 

またすぐに満席になるかもしれませんので、興味のある方はお早めにお申し込みくださいね!

 

 

お申し込みと詳細はこちらです。

 

満席になりました。

 

 

 

 

この、オンラインおしゃべり会は、2017年に初めて第一回目を開催しました。

 

 

国際派の女性15名笑いの絶えないイベントでした!

 

 

 

 

以下のような女性たちと交流できたらいいな、と思って軽い気持ちで始めたイベントです。

 

 

 

周りに国際結婚や海外移住を考えている仲間のいない方、

 

国際婚活を頑張っている女性と交流したい方、

 

海外に住んだ事はないけど外国人と出会いたい方、

 

遠距離国際恋愛の彼との事でお悩みや疑問のある方、

 


 

私も、多くの女性がそうであるように、オンライン、オフライン、関係なく人とお話しするのが好きです。

 

 

似たような事に興味がある女性、波長があう女性と交流するのは楽しいだけでなく、情報交換もできて有意義な

時間を過ごせます。

 

 

 

もし、日本に住んでいたら、定期的にお茶会やランチ会、絶対やるだろうな〜、と思うのですが、何しろ海外なので、なかなか皆さんと気軽にお話しする機会がありません。

 

 

 

セミナーだと、私が何かを教える、というフォーマットになりますが、

 

 

 

オンライン交流会はフォーラムのような感じなので、みんなで意見を言い合ったり、対等に質問しあったり出来るので、また違ったエネルギーを感じられるので好きです!

 

 

 

今回は、第6回目ですが、4回目はその1、その2があったので、正確には7度目の開催になりますね。

 

 

 

毎回、お話しするテーマが違うのですが、今回は「海外で仕事をする・海外で起業する」についてです。

 

 

「近い将来、海外に移住するつもりだけど、今から何をどう準備してけばばいいのか?」

 

「海外で私に出来ることは何?需要があって収入にもなる仕事って何?」

 

 

 

についてを、重点的にお話しできればいいな、と思っています。

 

 

でも、セミナーではないので、私が終始一方的に話をするのではなく、皆さんと一緒に話し合っていく感じになります。

 

 

 

海外での就職や、起業はそれは、大変なチャレンジです。

 

 

また、大きなテーマですので、一からお話しするには、2時間では足りません。

 

 

 

でも、少しでも興味をお持ちの方に、どんな計画をしていけばいいのか?

 

のヒントを得ていただければ、幸いです!

 

 

 

1回目の3月28日は満席ですが、4月4日は空いてますので、よろしければ土曜日の夜、一緒に楽しくおしゃべりしましょう!

 

 

お申し込みと詳細はこちらです。

満席

 

 

 

あっという間に満席になったという事で、将来海外で仕事をしたいと思っている人、起業を考えている人が

多いんだなぁ、と改めて感じました。

 

 

カジュアルなイベントではありますが、皆さんにとって価値ある内容にさせていただくよう、頑張ります!

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます

 

 

 

 

 

■イベントのお知らせ■

 

ひらめき電球国際結婚したい女性のためのおしゃべり会・NO.6

 

No. 1: 3月28日(土)→満席

 

No. 2:  4月4日(土)満席

 

日時:日本時間20時

場所:zoom

受講費:無料

テーマ:海外で仕事をする、起業する

募集人数:20名

  
第一回目のキャンセル待ちはこちらからお願いいたします。
 

 

 

 

 



ひらめき電球無料診断ひらめき電球

 ”国際恋愛であなたと相性が良い男性の国籍がズバリ分かる無料診断”


画像クリックで登録ページに行きます
下矢印下矢印下矢印

 

 

ひらめき電球無料メール講座ひらめき電球

 ”憧れの国際結婚を手に入れるための9ステップ”


画像クリックで登録ページに行きます
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 


 

 

■コーチング等お仕事の依頼はこちらから

 

アレックス聡美・公式サイト

 

 ■SNSもやっております!お友達、フォロー大歓迎です。

 

 

 

読者登録してねペタしてね