ご訪問どうもありがとうございます。

女性の国際結婚、婚活アドバイザーアレックス聡美です。

国際結婚したい女性に向けてもっと楽しくなる婚活や自分磨きについて書いています。

 

 

 

 

 

 

近所の庭師のお兄さんと昨日の午後、「次の芝刈りはいつにする?」のような話をしていたところ、

 

 

彼が「トイレットペーパー無くなったら困るから、昨日たくさん買いに行った」と言うではないですか。

 

 

ああ、とうとうイギリスのこんな田舎町にもペーパーを買い占める人が現れるようになったのね…

 

 

2008年のリーマンショックの時のように、世界が不安定になってきているのか…

 

 

 

 

こんな状態の中、もしかしたら占い師さんに鑑定してもらっている人、多いのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

私は、普段はあまりしてもらう事はないのですが、日本に帰国した時は信頼できる人に紹介いただいた人に占ってもらう事があります。

 

 

それでも2−3年に1度やるかならないか、の頻度です。

 

 

 

でもコロナ騒ぎが起こる前の、去年の9月ぐらいから、自分に大きな変革期が近づいている予感がしていました。

 

 

そして、その予感は大きくあたりました。

 

 

そんな中で、信頼できる占い師さんに、見てもらいたいと言う気持ちが強くなっていたのでしょうね。

 

 

 

 

2月の初めにインスタでご縁をいただいた四柱推命の先生に見てもらいました。

 

 

以前から、四柱推命は私にとって、当たる鑑定法だと感じていましたが、この先生の鑑定も涙と笑いが同時に出るほど当たっていました。

 

 

 

そして、以前から存じていた占星術の先生にも今月の初めに見ていただきました。

 

 

不思議なことに、彼女に言われた事と、四柱推命の先生に言われた事が、ほとんど一致していたんです。

 

 

占星術は初めてでしたが、生まれた時の星の場所で、いろんな事がわかるんだな、と感心しました!

 

 

 

 

さらに、昨日の朝、「イギリス人にも見てもらいたい」と思いつき、衝動的にネットで色々検索をしたところ、

 

 

サイキック、ミディアム、スピリチュアルティーチャーと名乗る、エリザベスさんという人の顔を見てピンときました。

 

 

 

そして、彼女の30分の電話のリーディングを受けました。

 

 

エリザベスさんは、多分年齢は60代後半か、70才前半ぐらいだと思います。

 

 

彼女には、生年月日以外の情報は何も与えないんです。

 

 

電話で繋がって最初の10分ぐらいは、私のスピリットや、守護天使、天国にいる先祖からのメッセージを伝えていただきました。

 

 

その間に、私からは、悩みとか相談したいことは一切言いません。

 

 

私の姿も見えない、私のバックグラウンドも何も知らないのに、彼女のリーディングが、すごく当たってるので本当にビックリしました!!

 

 

 

 

 

 

今年に入って、鑑定してもらったこと、全てが私に必要なメッセージであっただけでなく、

 

彼女たちの言ってる私の現状や過去がすごく当たっている事に、「不思議だな〜」と考えていたところ、

 

 

 

 

すごいタイミング、シンクロで、ワタナベ薫さんの記事が!!

 

 

 

以下引用させていただきました。

 

 

信頼の置ける人に、できるよ!

と言われたパワーは大きいですが、

それも占いと同じで信じるかどうかだけ。

 

 

ですから、カウンセリングやコーチング、

コンサル、占い、なんでもいいですが、

受ける場合は、あなたが好きな人、

憧れている人、信頼している人だと、

その人に言われたことは、胸に

スゥ~っと入り、信じられるので、

実現する可能性大なのです。

 

 

結局何事も自分なのです。

人生を決めるのも決定するのも

行動するのも自分。

 

 

悪いことを言われて、

正しい道筋を教えてもらっても

謙虚にならなければ変わりませんし、

いい未来を言われても、

何もしないで待ってるだけでも

それを手にできませんし、

結局すべて自分の行動なのです。

 

 

占いする時には、

自分の意思を伝えたらいいですよ。

「私の未来はどうなりますか?」

ではなくて、「私の未来は、

こうしたいと決めているのですが、

それを手にするのに、

どうしたらいいですか?

ヒントをください!」みたいな。

 

 

 

言われたことにワクワクして、

それ!叶えたい!と思って、

それからブレず、それに

フォーカスし続けたら、

そうなる可能性大なのです。

 

 

あなたの意志の力と、

あなたの願いが

それに関する行動に現れた時、

そうなります。

 

 

 

 

もしかしたら、今集中して占い師ににリーディングしてもらっている人へのヒントになれば、と思います。

 

 

 

薫さんの記事はこちらです。

 

 

 

私が、3人の占い師さんに言われたことは…

 

秘密です!

 

 

きっと、2009年に大阪で受けた四柱推命の鑑定結果が、怖いぐらいにほぼ全部当たっていたのと同じく、

 

今回も当たっていて、現実にそうなっていくはずだと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます

 

 

 

 

 

■イベントのお知らせ■

 

ひらめき電球国際結婚したい女性のためのおしゃべり会・NO.6

 

日時:3月28日(土)日本時間20時から
場所:zoom
受講費:無料
テーマ:海外で仕事をする、起業する
募集人数:15名
参加者募集開始:3月16日(月)20時配信のメルマガから
 
右差しメルマガのご登録はこちら
 

 

 

 

 



ひらめき電球無料診断ひらめき電球

 ”国際恋愛であなたと相性が良い男性の国籍がズバリ分かる無料診断”


画像クリックで登録ページに行きます
下矢印下矢印下矢印

 

 

ひらめき電球無料メール講座ひらめき電球

 ”憧れの国際結婚を手に入れるための9ステップ”


画像クリックで登録ページに行きます
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 


 

 

■コーチング等お仕事の依頼はこちらから

 

アレックス聡美・公式サイト

 

 ■SNSもやっております!お友達、フォロー大歓迎です。

 

 

 

読者登録してねペタしてね