ご訪問どうもありがとうございます。

女性の国際結婚、婚活アドバイザーアレックス聡美です。

国際結婚したい女性に向けてもっと楽しくなる婚活や自分磨きについて書いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン講座を受けてくださっている女性から素敵なご報告がありました。

 

 

彼女は、フィンドホーンに興味を持ってくださっていたんです。

 

 

フィンドホーンとは、スコットランドの北部にある小さい海岸沿いにある、インターナショナルコミュニティーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこに、訪れて「体験週」に参加した時に夫と出会いました。

 

 

そして、ご報告くださった女性も、この体験週に参加されたのです。

 


 

彼女がイギリス行きのチケットを予約して、フィンドホーンへの参加依頼をした時は、まだ日本でもコロナ騒ぎは今ほどではなかったんです。

 

 

それが、2月の中頃になると「大丈夫かな?」

 

と不安も少し出てきたようなのです。

 

 

 

でも、彼女にとっては、イギリスに来る事が良いタイミングだったのでしょうね。

 

 

とーっても素敵な滞在になったようです!

 

 

 

無事日本に帰国しましたのでご連絡です!

 

フィンドホーン、とってもよかったです。

 

色々楽しい経験ができました。

 

フィンドホーンリバー素敵ですね。

 

少人数のグループで過ごしましたが、とても良い人ばかりで、沢山友達もできました!

 

 

現地では、3人の男性から告白されました。

 

一人ははっきり興味がないと断りました。

 

もう一人は、一緒に過ごした時間が楽しかったのと、正直これから自分がどういう気持ちになるかわからないため今後も連絡を取り合おうと伝えました。

 

 

もう一人とは、とても良い感じになり、デートも3回しました。

 

 

 

 

たくさんのインターナショナルな友達が出来ただけでなく、彼女はしっかり恋愛もされたんですよ!

 

 

彼女は美人で品の良い女性なので、モテるだろうな、とは思いましたが、このようなご報告いただけで、私も凄く嬉しいです。

 

 

 

 

もしかしたら、こんな時に、海外に行って恋愛なんて不謹慎な…と思われる方もいらっしゃるでしょうか。

 

 

 

でも、日本中の人たちが、全員恐れや不安の感情に満たされてしまって、

 

 

恋愛や、楽しい事を我慢してトキめく感情を抑えてばかりいるのも良い結果には繋がらないと思います。

 

 

 

 

この女性が書いている、「3回デートした人」は将来家庭を持つ事を望んでいる人のようです。

 

 

 

彼には、スコットランドの古城やネス湖にも連れて行ってもらったそうです。

 

 

 

結婚前の私は、「将来ネス湖に初めて一緒に訪れた男性と結婚する」と決めていたのですが、夫がその相手だったんです。

 

 

もしかしたら、この女性も、彼女をネス湖に連れて行った男性と将来結婚するのかも!?

 

なんて考えてしまいました♡

 

 

 

ネス湖のそばにも古城があって、そこで結婚式をあげるカップルも多いし、恋人たちにとってロマンチックな場所だと思うんです!

 

 

遠距離になってしまいますが、彼女と彼が上手くいくといいな。

 

 

ネス湖にいる愛の女神とネッシーが二人を一緒にしてくれますように。

 

 

 

 

フィンドホーンに関しては、こちらの記事を読んでみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます

 

 

 

 

 

■イベントのお知らせ■

 

ひらめき電球国際結婚したい女性のためのおしゃべり会・NO.6

 

日時:3月28日(土)日本時間20時から
場所:zoom
受講費:無料
テーマ:海外で仕事をする、起業する
参加者募集開始:3月16日(月)のメルマガから
 
 
右差しメルマガのご登録はこちら
 

 

 

 

 



ひらめき電球無料診断ひらめき電球

 ”国際恋愛であなたと相性が良い男性の国籍がズバリ分かる無料診断”


画像クリックで登録ページに行きます
下矢印下矢印下矢印

 

 

ひらめき電球無料メール講座ひらめき電球

 ”憧れの国際結婚を手に入れるための9ステップ”


画像クリックで登録ページに行きます
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 


 

 

■コーチング等お仕事の依頼はこちらから

 

アレックス聡美・公式サイト

 

 ■SNSもやっております!お友達、フォロー大歓迎です。

 

 

 

読者登録してねペタしてね