ご訪問どうもありがとうございます。

女性の国際結婚、婚活アドバイザーアレックス聡美です。

国際結婚したい女性に向けてもっと楽しくなる婚活や自分磨きについて書いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のメルマガ読者様が、最近ヨーロッパに旅行に行かれたそうで、そのご感想をメールしてくださいました。

 

 

その彼女の文章の一部にこのような事が書かれていたんですね。

 

 

この国はヨーロッパのカップルのデートスポットのような感じなのでしょうか?

 

パリ以上に、あちらこちらで情熱的なキスが始まるのです。

 

それに女優さんと俳優さんなのかな、というくらい美男子美女でそれはもう目の保養でした。

 

 

フランスも恋愛の国と言われていますよね。

 

 

メトロに乗っている時に声をかけられる、

 

スーパーの店員のお兄さんにナンパされる、

 

ベンチに座っているだけで声をかけられる、

 

 

そういう話をよく耳にします。

 

 

 

冒頭のメールをくださった女性が滞在していた国出身の男女5人ぐらいと1週間時間を共に過ごした事があります。

 

 

それは、私が夫と出会った、フィンドホーンだったのですが、

 

そこで参加した体験週のグループの中にその〇〇人の男女がいて、彼らと交流する機会を持てました。

 

 

 

彼らは、意外と恋に落ちやすい国民性なのかな?と感じたものです。

 

 

わずか1週間という短い体験週の中で、同じ〇〇人同士のカップルが誕生したんですよ!

 

もうひと組の男女も、時々手を繋いで廊下歩いていたりしているのを、目撃しました。

 

 

 

ヨーロピアンといっても、欧州は広いですし、いろんな国から成っていて、国によって人の気質も違いますよね。

 

 

同じ東アジアでも日本人、台湾人、韓国人、中国人の気質は違うのと同じ。

 

 

 

 

でも、似たところもあります。

 

 

例えば、アジア人の女性の、優しい、料理が上手、男性とあまり張り合おうとしないところだったり、

 

 

アジア人男性は、女性よりもちょっと威張っていたり、レディーファーストが下手だったり、女性に料理のスキルを求める人が多いとか。

 

 

 

そして、ヨーロピアンも、東欧、南欧、北欧、英国とかで、結構人の性格も違いますが、似ているところもあります。

 

 

年に二回は必ずホリデーを楽しみたいとか、

 

アメリカ人苦手な人が多いとか(笑)


 

 

ヨーロピアンの男性と出会いたいと思っている日本人女性は多いです。

 

 

長身だし、知的だし、見た目がカッコいいという印象があるのでしょうね。

 

 

ヨーロピアンの男性との恋愛ってどんなんだろう?

 

 

彼らとの国際恋愛ってやっぱりアメリカ人とかとは違うんだろうか?

 

 

って気になったりしますか?

 

 

 

もし興味があったら、こちらの記事を読んでみてくださいね!

 

 

 

国際恋愛の相手はヨーロピアンそれともアメリカ人男性?

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます

 

 

 

 



ひらめき電球無料診断ひらめき電球

 ”国際恋愛であなたと相性が良い男性の国籍がズバリ分かる無料診断”


画像クリックで登録ページに行きます
下矢印下矢印下矢印

 

 

ひらめき電球無料メール講座ひらめき電球

 ”憧れの国際結婚を手に入れるための9ステップ”


画像クリックで登録ページに行きます
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 


 

 

■コーチング等お仕事の依頼はこちらから

 

アレックス聡美・公式サイト

 

 ■SNSもやっております!お友達、フォロー大歓迎です。

 

 

 

読者登録してねペタしてね