ご訪問どうもありがとうございます。

女性の国際結婚、婚活アドバイザーアレックス聡美です。

国際結婚したい女性に向けてもっと楽しくなる婚活や自分磨きについて書いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

クライエントさんが、先日ブログでもご紹介していたニューヨークバーに、行ってきたとご連絡くださいました。

 

 

パークハイアットの52階にある、このバーから見える東京の夜景はとても美しいそうです。

 

彼女が撮った写真を拝見しましたが、本当に綺麗でした。

 

 

彼女、こんなコメントしてくれていました。

 

 

ニューヨークバー行ってきましたよ。

 

カバーチャージが2500円、ドリンクは2500円からです。

 

普通に3000円くらいもしくはそれ以上しますね、一杯のカクテルは。

 

 

ひー‼️なお値段でしたが、やっぱり学生のウェイターにサーブしてもらうのとは違って大人な空間です。

 

大人にはこんな場所も必要です。

 

アメリカ人バンドによる、生演奏もあります。

 

Fly me to the moonをリクエストしたら、歌ってくれました。

 

 

 

 

料金は高いけど、だからこそそれなりの客層なのだと思います。

 

特別な日に特別な人と一緒に行くと素敵な思い出になるでしょうね。

 

 

 

私はお酒飲まないけど、ジンジャーエールとかも、2500円するのかしら??

 

 

でも、私が大好きな銀座のロイヤルクリスタルカフェは、コーヒー一杯1500円なのですが、そのお値段を払っても良いと思うぐらい、素敵な空間です。

 

 

コーヒーやお茶のカップが、ビンテージの値打ちのあるチャイナで、スタバやタリーズで飲むドリンクとは違うんですね〜。

 

 

 

さて、OKCupidの話です。

 

 

このデーティングアプリ人気ありますね。

 

日本語版はないにも関わらず、最近では、日本でも広まっていて色んな人がブログで紹介されています。

 

 

私も、婚活していた時に使っていて、かなり前からあるデーティングサイトの老舗とも言えるでしょう。

 

 

クライエントさんとお話をしていると、このアプリに登録した時に、いくつかある設問にちゃんと回答していない人がたくさんいる事に気付いたんです。

 

 

プロフィールのページを作成する時に、6−7個ある設問の事です。

 

 

特技とか、コレがなくては生きていけないもの6つ、とかそういうクエスチョンです。

下矢印

 

 

 

 

そして、自己紹介の文章でも何を書くかは、とても大事なのですが、ここの設問にちゃんと答えてないと、良いマッチング結果が出ません。

 

 

私は、自己紹介やこれらの設問の回答の中に、自分のキーワードを散りばめています。

 

 

ですので、そのキーワードに引っかかる男性が、マッチング結果に表示されています。

 

 

 

ぜひ、こちらの動画を見て、あなたの趣味や興味のある事、価値観と合う男性とマッチングできるように、プロフィールのページを見直してみてくださいね。

下矢印

 

 

 

 

チャンネル登録もしていただけると、とっても嬉しいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます

 

 

 

 



ひらめき電球無料診断ひらめき電球

 ”国際恋愛であなたと相性が良い男性の国籍がズバリ分かる無料診断”


画像クリックで登録ページに行きます
下矢印下矢印下矢印

 

 

ひらめき電球無料メール講座ひらめき電球

 ”憧れの国際結婚を手に入れるための9ステップ”


画像クリックで登録ページに行きます
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 


 

 

■コーチング等お仕事の依頼はこちらから

 

アレックス聡美・公式サイト

 

 ■SNSもやっております!お友達、フォロー大歓迎です。

 

 

 

読者登録してねペタしてね