ご訪問どうもありがとうございます。

女性の国際結婚、婚活アドバイザーアレックス聡美です。

国際結婚したい女性に向けてもっと楽しくなる婚活や自分磨きについて書いています。

 

 

 

 

 

 

昨日は、バレンタインでしたね!

 

何か特別な事されましたか??

 

 

私は、日本のバレンタインの文化やシーズンが好きです。

 

 

女性から男性に愛を伝える事ができる日!

 

 

初めて好きな男子にバレンタインチョコをあげたのが、小学5年生の時で、その子には、6年生の時もあげたので、2年連続でした。

 

 

思いっきり片思いだったのですけれど(笑)

 

 

 

私の夫は、私よりも全然ロマンチックで、毎年欠かさず花とかちょっとしたギフトやカードをくれます。

 

 

バレンタインだけじゃなく、何かの記念日には、必ず朝起きたらカードと何かを用意してくれてるんです。

 

 

こちは、去年までにもらったバレンタインカードです。

 

 

 

 

 

 

 

これが、昨日もらったカードです。

 

 

 

 

書いてる内容もとても、スイートですね♡

 

 

 

 

昨日は、夫は夜用事があったので、午後休んでもらって遅いランチに行きました!

 

 

ヴィーガンタコス、すごく美味しかったです。

 

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが、本題に行きますね。

 

 

今の夫、前の夫、その他日本で、結婚を考えるまで私の事を好きになってくださった日本人男性二人、

 

 

そして、長く付き合った過去の彼氏達、全員オンラインじゃなくて、オフラインで出会った人ばかりなんです。

 

 

 

だから、私はデジタルロマンスが主流の今の時代でも、

 

出来れば、オンラインじゃなくてリアルな出会いを皆んなにして欲しい!って思っています。

 

 

 

ただし、私も夫と出会うまでは、オンラインも利用していました。

 

 

それに、オンラインでも良い出会いがある事も知っています。

 

 

また、日本の地方都市に住んでいたら、なかなか外国人男性とリアルに出会う、というチャンスもないでしょう。

 

 

なので、国際婚活にはオンラインも欠かせませんね。

 

 

 

ヨーロピアンの男性と出会いたい!と思っている女性は多いです。

 

 

私にご相談くださる女性の中でも、

 

 

私は、アメリカ人やオーストラリア人には興味ないんです。

 

それよりも、私はヨーロッパにいる人に惹かれるんです。

 

 

と言われる方、珍しくないですよ。

 

 

 

とうわけで、こちらヨーロピアンと出会いたい人のためのデーティングサイトご紹介しますね。

 

 

ただし、私はこちらのサイト、最近見つけたばかりなので、登録して実際に試してみた訳ではありません。

 

 

ですので、どんなサイトか?という事までは、今の所お伝えできませんので、ご容赦くださいね。

 

 

 

 

① Eurodate.com

 

 

②Elite Singles European Dating

 

 

二つとも、有料サイトだと思いますが、もし気になったら登録してみてくださいね。

 

 

良い人との出会いがありますように!

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます

 

 

 

【イベント・セミナー情報】

 

”幸せも成功も掴む最高バージョンのあなたになろう!”

自尊心と自信をパワーアップする方法を学ぶセミナー

 

東京は満席になりました。

 

3月21日(土)福岡のお申し込みはこちら

 

3月22日(日)大阪のお申し込みはこちら

 

3月28日(土)東京のキャンセル待ちをご希望の方はこちらからお願いします。

 

受講価格:¥6700(+消費税)

時間は3日とも10時から12時過ぎ

 

*セミナー後にランチを兼ねた交流会も計画しております。

*セミナーの詳細は上のリンク先のページでご確認ください。

 

 

 

 ”憧れの国際結婚を手に入れるための9ステップ”

 

『9日間のレッスンの中で、特に7日目の外国人男性の本気度チェックのリストと、8日目の内容が最近ずっと悩んでいて考え込んでいた事への答えのようで、とても参考になりました!』

 

『9日の講座を受けて語学交換する外国人が増えました!

引き寄せの法則でも大きな気づきを貰えたので今後、婚活以外でも実践していきます。』

 

無料メール講座のご登録はこちらの


画像クリックで登録ページに行きます
下矢印下矢印下矢印

 

 


 

 

■コーチング等お仕事の依頼はこちらから

 

アレックス聡美・公式サイト

 

 ■SNSもやっております!お友達、フォロー大歓迎です。

 

 

 

読者登録してねペタしてね