ご訪問どうもありがとうございます。

女性の国際結婚・婚活アドバイザー、アレックス聡美です。

外国人男性との幸せな国際結婚を目指している女性のための婚活や自分磨きのアドバイスを提供しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

私が尊敬する、今は亡きスピリチュアルティーチャー、ルイーズ・ヘイは51歳で初めて本を出版しました。

 

さらに、彼女は世界で有名な出版会社、ヘイハウス・パブリッシングを62歳の時に立ち上げました。

 

60歳を超えて、ヨガやガーデニングを始めました。

 

さらに、79歳の時に、オンラインラジオ番組、ヘイハウスラジオを始めました。

 

 

 

彼女は、若い頃はとても苦労されました。

 

 

しかし、晩年は全米だけでなく、世界のスピリチュアル界のトップのような存在になったのです。

 

 

彼女が、本を書こう、と考え出したのは40代後半になってからです。

 

 

でも、40代後半から、最期の日がやってくるまで、彼女はずっと自分の直感を信じて、走り続けたんですね。

 

 

天命を全うした彼女は、91歳で安らかに永眠されました。

 

 

彼女が、今世での魂の役目を果たすためには、40数年間の準備期間が必要だったのだと思います。

 

 

真の彼女の才能を開花させ、世界中の人々に貢献し始めたのは、50歳を超えてから。

 

 

彼女には、子供も夫もいなかったんです。

 

 

ですが、そのことで自分を卑下したり、悲観視したりすることもなければ、

 

独身である事で将来を心配したり、不安に支配されることなく、

 

彼女は自分の心の声に素直に、やるべき事をやり尽くす人生を送られました。

 

 

 

私も、自分の年齢のことで少し消極的な気持ちになったら、ルイーズ・ヘイのことを思い出すようにしています。

 

 

 

39歳になった時に、40歳になる事を随分恐れていた時期がありました。

 

 

40になったら、人生の下り坂なんだろうな。。。

 

40になったら、本格的なおばさんだから、好きな事をやる人生は難しいかも。。。

 

 

 

ところが、40代を迎えてみて、ビックリ!

 

 

20代、30代では感じられなかった幸せや、充実感、楽しさを感じられるようになったんです。

 

 

40代になって、本当に人生が面白くなってきました。

 

 

それは、年齢を気にせず、やりたい事をやる人生を選択してきたからだと思います。

 

 

40歳で、初のイギリス一人旅に挑戦した事で、夫に出会えただけでなく、目指すべき将来が見えるようになってきました。

 

 

 

また、20代、30代の時には、想像もできなかったような事が出来るようになりました。

 

 

人前でセミナーをしたり、

 

外国人に何かを教えたり、ワークショップをしたり、

 

顔出しでブログやSNSで発信したり、

 

起業したり、

 

 

 

年齢を気にして、やりたい事に背を向けたり、あなたの願望に蓋をしないでください。

 

50過ぎて、彼女の花を咲かせ始めたルイーズ・ヘイの人生を思い出してくださいね。

 

 

遅咲きの人生でも全然オーケーです。

 

 

晩年に自分の人生を開花させる人は、20代でそれをする人よりも、

 

下積み期間が長く、人生経験も豊富、知恵も備わっています。

 

それを強みにして、あなたの望んでいる人生を実現させていきましょう。

 

 

 

日本にいたら、女性の年齢に厳しい人が多かったり、

 

年齢制限の壁にぶつかることがあると思いますが、

 

あなたの人生はあなたがコントロールするのですから、周りがなんと言おうと、

 

年齢を気にせず、自分の心の声に素直に行動していきましょう!

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます爆笑

 

 

 

【イベント・セミナー情報】

 

セミナー in Japan

 

”幸せも成功も掴む最高バージョンのあなたになろう!”

自尊心と自信をパワーアップする方法を学ぶセミナー

 

3月21日(土)福岡 10:00〜12:00

3月22日(日)大阪 10:00〜12:00

3月28日(土)東京 10:00〜12:00

 

*セミナー後にランチを兼ねた交流会も計画しております。

 

*内容の詳細は決まり次第告知させていただきます。

 

 

 

【オンライン講座・第二期開始のお知らせ】

 

憧れの国際結婚を現実にしていく!

3ヶ月実践プログラム

 

【内容】

  • 各月4つの動画とPDFに沿って取り組む合計12週間分のワーク
  • 3ヶ月の期間中に届く国際婚活アドバイスのメール
  • 月一回のグループコーチング

 

詳細はこちらをご確認ください

*受講生のお申し込み受付は12月26日より開始いたします。

 

 

 

 

 

LINE@でお友達になりましょう!

 

毎週月曜日と木曜日の朝に「ミラクルマインドを養い人生を豊かにハッピーにするためヒント」をお届けしています。

国際婚活をされている女性以外も大歓迎です!

 

私は聡美さんの発信にすごい助けてもらってます。

ありがとうございます。

A様

聡美さんのメッセージに出会えた事に感謝いたします。

私のように、ラインが届くたびに「今日はどんな言葉が聞けるのかな」と笑顔になる人たくさんいると思います!

K様

 

アレックス聡美

I.D.はこちら:@aqs0765z

 

Add friend
  

スマホをかざしてピッとするだけ簡単登録!!

 

 

 

 

 

 

 ”憧れの国際結婚を手に入れるための9ステップ”

 

『9日間のレッスンの中で、特に7日目の外国人男性の本気度チェックのリストと、8日目の内容が最近ずっと悩んでいて考え込んでいた事への答えのようで、とても参考になりました!』

 

『9日の講座を受けて語学交換する外国人が増えました!

引き寄せの法則でも大きな気づきを貰えたので今後、婚活以外でも実践していきます。』

 

無料メール講座のご登録はこちらの


画像クリックで登録ページに行きます
下矢印下矢印下矢印

 

 


 

 

■コーチング等お仕事の依頼はこちらから

 

アレックス聡美・ホームページ

 

 ■SNSもやっております!お友達、フォロー大歓迎です。

 

 

 

読者登録してねペタしてね