ご訪問どうもありがとうございます。

女性の国際結婚・婚活アドバイザー、アレックス聡美です。

外国人男性との幸せな国際結婚を目指している女性のための婚活や自分磨きのアドバイスを提供しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度か、個別セッションを受けていただいた女性が、海外旅行から帰ってきました。

 

 

渡航前に彼女とセッションをし、

 

せっかくの海外旅行!出会いを増やすためにはどうすればいいか?

 

をテーマにお話しさせていただいていたんです。

 

 

 

そして、彼女に「帰国したら旅行の結果がどうだったか、ご報告お待ちしていますね!」とお伝えしていました。

 

 

その彼女から、素敵なご報告をいただきましたので、彼女の許可を得てこちらでシェアさせていただきます。

 

 

彼女からのメールの一部を引用させていただきます。

 

 

 

セッションでお話した事の報告ですが、予定通りに〇〇へ行って来ました。

 

 

現地では恋愛だけにこだわらず、たくさんの人と知り合う事を意識したおかげで、国籍や男女問わずたくさんの人と出会う事ができました。

 

 

常に楽しんで笑顔でいる事と、誰かと出会ったらその事に感謝して心を込めて接するよう心掛けていたら、こちらを気に入ってくれた人もいて、帰国後も何人かの人と連絡を取っています (もちろん女性とも)!

 

 

条件などタイプでなくても、聡美さんのアドバイス通り、まずたくさんの男性と交流して、付き合いに慣れていく事を目的に楽しみながら繋がって行こうと思います。語学勉強にもなり、世界も広がりますしね。

 

 

聡美さんのアドバイスを知る前の私なら、現地でも消極的になって絶対このようにならなかったと思います。

 

 

帰国後はおもしろい事に、以前知り合って連絡が途絶えていた人達や、学生時代の既婚の男友達から久々に連絡が来たり、恋愛に限らず私の周りで人の縁が動いているような気がしました。

 

 

今回知り合った中で未来の旦那さんがいるのか、新たに出会うか分かりませんが、近いうちに必ず出会えると信じて、毎日良い気分で過ごすよう心掛けていきます。

 

 

 

 

日本でフルタイムの仕事をされていたら、海外旅行もそう頻繁に行けるものではないでしょう。

 

 

かといって、本気で国際婚活をされている女性たちにとって、

 

日本国内だけでの活動だと、海外在住の人に比べて当然、外国人との出会いのチャンスは少なくなります。

 

 

ですので、海外旅行を決めたら、滞在期間を最大限に活かしてより多くの出会いを引き寄せたいですね!

 

 

 

そして、この女性は、ハートをオープンにして、男女国籍問わず、いろんな人に対して、

 

ポジティブなエネルギーを出しながらアクティブに接していたから、良い出会いに恵まれたのだと思います。

 

 

 

そして、彼女は飛行機の中でも出会いがあったそうです!

 

 

飛行機の中や、空港はインターナショナルな出会いが多い場所なんですよ。

 

 

 

 

彼女は、飛行機の中での出会いについてこのようにおっしゃっています。

 

 

以前聡美さんがメルマガで笑顔の大切さを書かれていましたね。

 

 

今回飛行機の中で知り合った方とのきっかけは、私がCAさんに笑顔で接していた所を彼が隣で見ていて、その直後に声をかけてくださいました。 

 

 

本当に聡美さんのおっしゃる通りで、今回、笑顔やポジティブマインドの重要さが良く分かりました!

 

 

 

別の40代の女性で、遠距離恋愛の末、今年外国人の彼と婚約されたお二人の出会いと、ちょっと似ています。

 

彼の国のmeetupイベントに参加していた、この女性は、他の参加者と笑顔で話しているところを、

 

彼が見て、その笑顔に魅力を感じて彼は彼女に声をかけた、みたいな事をおっしゃっていました。

 

 

 

あなたの笑顔は、どこで誰に見られているかわからないですね!

 

日頃から、笑顔で人と話すときもにこやかな表情を心がける事で、良い出会いがやってくるようになります!

 

 

 

この記事でご紹介した女性は、素直で感じの良い人です。

 

彼女からは、きっと綺麗な波動が出ているんだろうなぁ、と想像できます!

 

幸運の波にも乗っているようですし、日本国内でもこの調子でどんどん幸運を引き寄せていただきたいです。

 

 

 

 

【関連記事】

 

飛行機の中は国際恋愛が始まりやすいスポット

 

国際線の飛行機の中での素敵な男性との出会い


 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます爆笑

 

 

 

 

オンライン講座

 憧れの国際結婚を現実にしていく!

3ヶ月実践プログラム

 

【内容】

  • 各月4つの動画とPDFに沿って取り組む合計12週間分のワーク
  • 3ヶ月の期間中に届く国際婚活アドバイスのメール
  • 月一回のグループコーチング

 

お申し込みと詳細はこちらをご確認ください

*受講生のお申し込みの受付は8月末までです!

 

 

 

 

 

 

LINE@やってます!

 

週に2回「ミラクルマインドを養い幸せライフを実現するためのメッセージ」をお届けしています。

 

私は聡美さんの発信にすごい助けてもらってます。

ありがとうございます。

A様

いつも素敵な写真と元気になるメッセージありがとうございます。

これからも、楽しみにしています。

K様

 

アレックス聡美

I.D.はこちら:@aqs0765z

 

Add friend
  

スマホをかざしてピッとするだけ簡単登録!!

 

 

 

 

 

 

 ”憧れの国際結婚を手に入れるための9ステップ”

 

『9日間のレッスンの中で、特に7日目の外国人男性の本気度チェックのリストと、8日目の内容が最近ずっと悩んでいて考え込んでいた事への答えのようで、とても参考になりました!』

 

『9日の講座を受けて語学交換する外国人が増えました!

引き寄せの法則でも大きな気づきを貰えたので今後、婚活以外でも実践していきます。』

 

無料メール講座のご登録はこちらの


画像クリックで登録ページに行きます
下矢印下矢印下矢印

 

 


 

 

■コーチング等お仕事の依頼はこちらから

 

アレックス聡美・ホームページ

 

 ■SNSもやっております!お友達、フォロー大歓迎です。

 

 

 

読者登録してねペタしてね