ご訪問どうもありがとうございます。
女性の国際結婚・婚活アドバイザー、アレックス聡美です。
外国人男性との幸せな国際結婚を目指している女性のための婚活や自分磨きのアドバイスを提供しています。
8月になりましたね。
昨日1日はスコットランドのエジンバラに日帰りで行ってきました。
3年前にコーチングしていた元クライエントさんと再会するために。
彼女とは、3年前のクリスマスにもエジンバラで初めてお会いし、2年前にはヨークでも会っているので、今回で3度目になりますね。
ハリーポッターの作者、J.K. Rowlingがまだ無名で生活保護を受けていた頃、
ハリーポッターを書き始めていた、The Elephant House というカフェにも彼女と一緒に行きました。
こちらは、ヨークでお会いしたとき。
ヨークで有名なカフェ、Betty's Tea Roomにも行きました。
エジンバラのレポートは明日に投稿させていただきます!
8月は、イギリスは雨が多い月なので、本当に雨が降らないことを祈ります。。。
先月25日にも、マンチェスターで元クライエントさんと会い、
来月もヨークで対面セッションする予定のクライエントさんがいます。
イギリスでもお互いのスケジュールが合えば対面セッションさせていただいておりますので、イギリスに渡航されるときは、お声かけてくださいいね!
対面セッションの場所は、以下の場所でさせていただく事が多いです。
- ヨーク
- マンチェスター
- ロンドン
- エジンバラ
上の都市以外でも、これまでに、ウスター、シェフィールド、レスター、リーズでお会いした人達もいます。
イギリスで対面セッションをご希望される方は、まずはお問い合わせからメールでお知らせください。
そこから、いつどこでお会いするのかを、決めさせていただきます。
私が、北部に住んでいますので、南部ではなく、北部になる事が多いのですが、ロンドン以外の町を訪問するチャンスになります!
北部は、また南部とも違った良さがありますよ。
それから、
オンライン講座、
「憧れの国際結婚を現実にしていく!3ヶ月実践プログラム」
は8月12日に受講生の受付を開始いたします。
これには、強制ではありませんが、各月1回のグループコーチングも講座内容に含まれます。
このグループコーチングの日にちを教えてください、というお問い合わせがありました。
メルマガの読者様には、すでにお伝えしておりますが、こちらでもご案内させていただきますね。
グループコーチングは、皆さんからいただいた質問にお答えしたり、どんな変化があったのかなどについてのシェアができる場です。
この講座は、あくまでもセルフスタディーという形です。
講座の詳細はこちらをご確認くださいね。
↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/alexsatomi
最後までお読みくださりありがとうございます![]()
3ヶ月の継続国際婚活コーチングがオンライン講座になります
憧れの国際結婚を現実にしていく!
3ヶ月実践プログラム
【内容】
- 各月4つの動画とPDFに沿って取り組む合計12週間分のワーク
- 3ヶ月の期間中に届く国際婚活アドバイスのメール
- 月一回のグループコーチング
詳細はこちらをご確認ください
*受講生のお申し込み受付は8月12日より開始いたします。
”憧れの国際結婚を手に入れるための9ステップ”
『9日間のレッスンの中で、特に7日目の外国人男性の本気度チェックのリストと、8日目の内
『9日の講座を受けて語学交換する外国人が増えました!
引き寄せの法則でも大きな気づきを貰えたので今後、婚活以外でも実践していきます。』
無料メール講座のご登録はこちらの
画像クリックで登録ページに行きます






