ご訪問どうもありがとうございます。

女性の国際結婚・婚活アドバイザー、アレックス聡美です。

外国人男性との幸せな国際結婚を目指している女性のための婚活や自分磨きのアドバイスを提供しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、パブリックスピーキングのスキルをつけるために、2週間ごとにToast Master's Clubに参加しています。

 

 

このクラブは、1930年代ぐらいにアメリカで、パブリックスピーチを学びながら、リーダーシップも養いたい、というビジネスマンを対象にスタートしました。

 

 

現在では全米だけでなく世界の各国でオーガナイズされています。

 

 

もちろん、今では女性も積極的に参加されていますが、これまでに私が参加したグループでは、やはり全体的に男性メンバーの方が多いです。

 

 

私が、メンバーとなっているクラブは、イギリスのリーズという町にあるクラブで男性が圧倒的に多いんです。

 

 

 

色んな男性がいますが、30代、40代の男性が多いような気がします。

 

 

そして、皆さんとてもポジティブで、自分のスキルアップをしたいと、向上心がありそうな人ばかりです。

 

 

私がクラブで仲良くなった男性は、何人かいますが、みんなすごくフレンドリーです。

 

 

 

昨日、メンバーのギリシャ人の男性と話していて感じたのが、

 

「仕事ができてスマートな外国人男性と出会いたいなら、海外に来た時にトーストマスターズに参加すればいいんだ!」

 

という事。

 

 

 

トーストマスターズは、正規のメンバーにならなくても、ゲストとして無料で参加できます。

他の国や町では違うかもしれませんが、基本的なルールはどのクラブでも同じだと思います。

 

 

 

もし、私が今シングルだったら、2週間ごとに1回どころか、もっと通うと思います。

 

 

シングルスのパーティーや、パブと違って男性にも話しかけやすいですし、女性が少ないので、男性も女性から話しかけられると嬉しそうです。

 

 

 

もちろん、男性の方からも声をかけてきてくれたりしますよ。

 

 

海外旅行を兼ねて、海外でも婚活をしたい女性の皆様。

 

あなたが、出会いたいと思う男性がどのような場所に現れるのかを考えて、そこに自分も出かけていくようにしてください。

 

 

 

男性と出会えるのは、パブやジム、ミートアップ、スポーツスタジアムだけではありません。

 

 

 

Toast Masters はもちろん、ビジネスネットワーキングのイベント、起業や投資、マーケティングなどのセミナーにも現れますよ。


 

または、ウイスキーやワイン試飲イベント、夏はフェスティバルが多いのでそういう場所にも男性は多く来るでしょう。

 

 

 

 

当たり前ですが、日本と比べて、海外では男性との出会いのチャンスは一段と増えます。

 

 

旅行する予定があるのでしたら、行動的になって、普段は行かないような場所にも勇気出して出かけてみてください!

 

 

パブやクラブでの出会いとはまた違った出会いがあるはずです。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます爆笑

 

 

 

 

NEW3ヶ月の継続国際婚活コーチングがオンライン講座になります

 

憧れの国際結婚を現実にしていく!

3ヶ月実践プログラム

 

【内容】

  • 各月4つの動画とPDFに沿って取り組む合計12週間分のワーク
  • 3ヶ月の期間中に届く国際婚活アドバイスのメール
  • 月一回のグループコーチング

 

*詳細はこちらをご覧ください。

*受講生の受付は8月12日より開始いたします。

 

 

 

 

 

 

LINE@やってます!

 

週に2回「ミラクルマインドを養い幸せライフを実現するためのメッセージ」をお届けしています。

 

私は聡美さんの発信にすごい助けてもらってます。

ありがとうございます。

A様

いつも素敵な写真と元気になるメッセージありがとうございます。

これからも、楽しみにしています。

K様

 

アレックス聡美

I.D.はこちら:@aqs0765z

 

Add friend
  

スマホをかざしてピッとするだけ簡単登録!!

 

 

 

 

 

 

 ”憧れの国際結婚を手に入れるための9ステップ”

 

『9日間のレッスンの中で、特に7日目の外国人男性の本気度チェックのリストと、8日目の内容が最近ずっと悩んでいて考え込んでいた事への答えのようで、とても参考になりました!』

 

『9日の講座を受けて語学交換する外国人が増えました!

引き寄せの法則でも大きな気づきを貰えたので今後、婚活以外でも実践していきます。』

 

無料メール講座のご登録はこちらの


画像クリックで登録ページに行きます
下矢印下矢印下矢印

 

 


 

 

■コーチング等お仕事の依頼はこちらから

 

アレックス聡美・ホームページ

 

 ■SNSもやっております!お友達、フォロー大歓迎です。

 

 

 

読者登録してねペタしてね