ご訪問どうもありがとうございます。

女性の国際結婚・婚活アドバイザー、アレックス聡美です。

外国人男性との幸せな国際結婚を目指している女性のための婚活や自分磨きのアドバイスを提供しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国際婚活だけでなく、日本人対象の婚活をしている女性の中には、

 

しばらく前までは「自分は一人でも幸せ」「結婚しなくてもいい」

 

と思っていた人もいらっしゃると思います。

 

 

 

でも、ある事がきっかけで「私、やっぱり結婚したい」

 

と思うようになったのでしょうね。

 

 

 

また、子供を持つことに関しても似たような感じで、

 

若い頃から子供が欲しいと思った事がないけど、

 

誰かと出会って考え方が変わり、今は彼との子供が欲しいと思うようになった、

 

 

という人もいると思います。

 

 

 

 

 

昨日お話しした女性も、ずっと「自分は子供も持たない、結婚もしなくていい」

 

という考えだったそうです。

 

 

 

彼女は自分のことや自分の人生に満足していて幸せなので、

 

結婚してパートナーを持つ必要もない、と思われていたみたいなのですね。

 

 

 

しかし、これまで元気だったのに突然体調面が低下してしまった時期があり、

 

その時に、色々とご自身のこれからの人生について考えることになったそうです。

 

 

 

 

そして、今までは結婚しなくてもいい、と思っていたのが、

 

周りの人たちに祝福されながら、愛するパートナーと一緒になって幸せになりたい、

 

という望みが出てきたそうです。

 

 


 

彼女は、本来とてもポジティブで前向きな人なのですが、

 

そんな人でも、体を壊してしまうと不安になり、メンタルにも影響してしまいます。

 

 

元気だった時は私一人でも大丈夫!と思えますが、

 

健康を損ねてしまうと、一人はやっぱり寂しいな、と思ったりするでしょう。

 

 

 

 

彼女は、語学交換アプリに去年登録しましたが、

 

それは、英語を勉強したい、という動機からでした。

 

 

 

でも、そのアプリで出会ったある外国人男性と、最初は語学関連の交流をしていたのですが、

 

だんだんと、彼のことを一人の男性として大切に思うようになったんですね。

 

 

 

これまで、結婚しなくてもいいと思っていたけれど、

 

彼と半年以上ネットでやり取りを続けてきて、

 

今は彼と幸せになれたらいいな、と思っているそうです。

 

 

 

彼との会話歴を見せていただきましたが、

 

彼も彼女のことを特別な人だと思っています。

 

 

 

チャット歴を見せていただいて、明るくて、優しくて、ポジティブな彼女の存在が彼にとっては、

 

とても価値のあるものなんだろうな、と感じました。

 

 

 

 

オンラインデーティングや、語学交換、pen palサイトに登録したばかりの頃は、

 

ロマンス詐欺にアプローチされやすいです。

 

 

 

特に、40代以上の女性は狙われやすいのですが、

 

この女性は、そういう怪しい男性とは全然出会ってないそうです。

 

 

それどころかネットで知り合った人たち、みんな感じの良さそうな人ばかりです。

 

 

 

これは、彼女自身が他人に好印象を与える素敵な人、

 

ポジティブで、独身でも幸せ、自分のことが好きだ、と思えているからなのでしょう。

 

どのアプリを使うかよりも、使っている人で、結果は全然違ってきます。

 

彼女を見ていて、さらにその事に納得しました。

 

 

 

彼女が半年以上やり取りしている男性が、近々来日する予定です。

 

彼の滞在中に二人の関係が、どう展開していくか楽しみですね。

 

 

 

ご本人は、焦りや不安の顔色を見せず、

 

「私はこのまま、彼とずっと続いていくような気がします。」

 

とおっしゃっていました。

 

 

 

その直感が現実になって欲しいです!

 

 

 

40代になるまで、結婚願望なかったけど、

 

あることが起こって、考え方が変わった、今は誰かと一緒に幸せになりたい!

 

と思えるってとても素晴らしいことですね。

 

 

 

結婚したい!と思う時期は人と同じじゃなくても大丈夫です。

 

結婚のタイミングは、人によって違っていて当然だと思いますよ。

 

 

 

「この人とずっと一緒にいたい!」

 

と思える人が出てきたら、それがあなたの結婚のタイミングなのでしょう。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます爆笑

 

 

 

 

■セミナー&イベント情報
 

ネットだけに頼らない!

自然に出会って国際結婚の夢を叶えるセミナー

 

 

3月16日(土):東京 満席

受付終了させていただきました

 

3月17日(日):大阪 満席

 

受付終了させていただきました

 

 

 

 

 

 

 

LINE@やってます!

 

たくさんの幸運と愛に恵まれる1日を過ごせたらいいな🎶

 

という願いを込めて週に2回【ミラクルマインドを高めるメッセージ】お届けします。

 

 

アレックス聡美

I.D.はこちら:@aqs0765z

 

Add friend
  

スマホをかざしてピッとするだけ簡単登録!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 ”憧れの国際結婚を手に入れるための9ステップ”

 

『9日間のレッスンの中で、特に7日目の外国人男性の本気度チェックのリストと、8日目の内容が最近ずっと悩んでいて考え込んでいた事への答えのようで、とても参考になりました!』

 

『9日の講座を受けて語学交換する外国人が増えました!

引き寄せの法則でも大きな気づきを貰えたので今後、婚活以外でも実践していきます。』

 

無料メール講座のご登録はこちらの


画像クリックで登録ページに行きます
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

宝石白海外生活に憧れるけど英語苦手だし、いろいろ大変そう。。。


宝石白国際結婚したいけど何から始めればいいのかわからない。。。

宝石白交際している外国人の彼と上手くいってない。。。

こういったことでお悩みの方、相談したいことがある方はお気軽に
無料メール相談をご利用ください。

 

 

*無料相談のサービスは初めての方のみ、各月先着10名、それ以降は翌月に繰り越しで対応させていただいておりますのでご了承くださいませ。

 


 

 

■コーチング等お仕事の依頼はこちらから

 

アレックス聡美・ホームページ

 

 ■SNSもやっております!お友達、フォロー大歓迎です。

 

 

 

読者登録してねペタしてね