ご訪問どうもありがとうございます。

女性の国際結婚・婚活アドバイザー、アレックス聡美です。

外国人男性との幸せな国際結婚を目指している女性のための婚活や自分磨きのアドバイスを提供しています。

 

 

 

 

 

 

 

もう、日本はとっくにクリスマスは終わっていますが、

 

イギリスは、まだまだクリスマスホリデーは続いています。

 

 

 

 

さて、クライエントのKさんから25日に「大きなプレゼントを貰いました!」

 

というメールのタイトルでご報告をいただきました。

 

 

 

Kさんは、たまたま見つけた、ある留学エージェントの広告から、

 

留学前後と、滞在中にブログを書いて語学学校やこのエージェントの宣伝をすることで、

 

語学学校の学費が最大3ヶ月無料になる、というキャンペーンのことを知ったのです。

 

 

 

留学先は、アメリカ、イギリス、オーストラリア、カナダ、マルタ、フィリピンだそうです。

 

 

 

滞在先でイギリスを希望されていたKさんは、

 

応募後の書類選考を経て、何度かのスカイプ面接を受けました。

 

 

 

承認いただいておりますので、彼女からのメッセージをシェアしますね。

 

 

 

留学プロジェクトのイギリス行き代表に選ばれました!!


今まで4名の方と面接し、全員一致でわたしが最有力だったそうです!


また、イギリスやアメリカ、アイルランドにマルタなど全ての行き先合わせて1000名以上の応募があったそうです。
 

 

そして、現時点でわたしだけが合格でもしかしたら今年の代表はわたし1名になるかもしれないとのこと

きゃーーーーーーーーーーーー!!!!!(*゚▽゚*)

 

 

こんなに多くの中から選ばれたことは人生初めてででもプレッシャーよりも楽しもう!

 

という気持ちがどんどん湧いてきています。

 

 

 

 

 

 

 

今年の初め頃は、仕事が辛い、自分の居場所はここじゃない気がする、と言われてました。

 

 

自分がやりたい事をやったり、欲しいものを欲しいという事は、いけない事なんじゃないか?

 

と、ご自身の欲を抑えるような傾向もありました。

 

 

 

 

そこで、5月に思い切って大好きなスコットランドへひとり旅へ行かれたのです。

 

 

私がオススメした、フィンドホーンにも、一週間滞在され私は彼女とエジンバラでお会いしました。

 

 

それから、少しずつ、彼女は自分の心の声に素直になるようになり、

 

 

得意な絵ももっと描くようになり、徐々に新しい風が吹いてくるようになりました。

 

 

 

9月には、ロシアとチェコにも一人で行かれました。

 

 

その後彼女は、みるみるうちに、中から変わっていきましたよ。

 

Kさんの表情から、メールの文章からそれがよく伝わってきたんです。

 

 

 

 

彼女は、日本の地方に住んでいるのですが、海外に出る運命の人だと思います。

 

 

 

イギリスが大好きで、プラハ滞在中も「私はやっぱりスコットランドが好きだ」という事を実感しました。

 

 

 

Kさんの潜在意識は、ちゃんとKさんの望みが叶うように、働きかけているのですね。

 

 

今回、1000人以上の応募者の中から、たった一人選ばれ、しかも滞在先はエジンバラとオクスフォード。

 

 

海外滞在して記事を書く仕事をしたいという希望も、今回任されたプロジェクトそのものなんです。

 

 

 

運命や潜在意識が彼女の背中を押しているとしか、思えません。

 

 

 

 

 

また、彼女はアラフォーですが、年齢を気にせず、応募されました。

 

 

 

最後にもう一つ、彼女からの言葉です。

 

 

今回の選考でも、回を重ねるごとに自分の海外行きへの思いの強さに気付かされました。

 

 

今年いろいろ嫌な思いをしたことは、こっちに軌道修正するためだったのか!とも思いましたよ。

 

 

少し前のわたしと同じように、年齢のことで留学や海外行きを気にしている方に、

 

この出来事が少しでも勇気が出るようになったらわたしもうれしいです。

 

 

 

 

Kさんにとって、2019年はイギリスに半年滞在する事になり、

 

たくさんの出会いと貴重な経験に満ちた1年になるはずですね。

 

 

 

年齢を理由に、自分の人生にリミットをかけないでください!

 

 

海外に行く運命の人には、そうなるように、ちゃんと潜在意識が導いてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます爆笑

 

 

 

 

■セミナー&イベント情報
 

ネットだけに頼らない!

自然に出会って国際結婚の夢を叶えるセミナー

 

3月10日(日):福岡

3月16日(土):東京

3月17日(日):大阪

 

*参加お申し込みの受付開始は1月14日です。

*セミナーの詳細は近日ご案内させていただきます。

 

 

 

 

 

LINE@始めました!

 

たくさんの幸運と愛に恵まれる1日を過ごせたらいいな🎶

 

という願いを込めて週に2回【ミラクルマインドを高めるメッセージ】お届けします。

 

 

アレックス聡美

I.D.はこちら:@aqs0765z

 

Add friend
  

スマホをかざしてピッとするだけ簡単登録!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 ”憧れの国際結婚を手に入れるための9ステップ”

 

『9日間のレッスンの中で、特に7日目の外国人男性の本気度チェックのリストと、8日目の内容が最近ずっと悩んでいて考え込んでいた事への答えのようで、とても参考になりました!』

 

『9日の講座を受けて語学交換する外国人が増えました!

引き寄せの法則でも大きな気づきを貰えたので今後、婚活以外でも実践していきます。』

 

無料メール講座のご登録はこちらの


画像クリックで登録ページに行きます
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

宝石白海外生活に憧れるけど英語苦手だし、いろいろ大変そう。。。


宝石白国際結婚したいけど何から始めればいいのかわからない。。。

宝石白交際している外国人の彼と上手くいってない。。。

こういったことでお悩みの方、相談したいことがある方はお気軽に
無料メール相談をご利用ください。

 

 

*無料相談のサービスは初めての方のみ、各月先着10名、それ以降は翌月に繰り越しで対応させていただいておりますのでご了承くださいませ。

 


 

 

■コーチング等お仕事の依頼はこちらから

 

アレックス聡美・ホームページ

 

 ■SNSもやっております!お友達、フォロー大歓迎です。

 

 

 

読者登録してねペタしてね