ご訪問どうもありがとうございます。

女性の国際結婚・婚活アドバイザー、アレックス聡美です。

外国人男性との幸せな国際結婚を目指している女性のための婚活や自分磨きのアドバイスを提供しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを読んでくださっている人の多くは、現在国際婚活をされていると思います。

 

 

婚活が楽しくできれば、それが一番ベストなのですが、

 

上手くいかないと、ストレスが蓄積され、健康面での問題も生じる事もあります。

 

 

 

肉体的な問題、精神的な問題、

 

あるいは、私がそうだったように両方抱え込んでしまう事も。

 

 

 

過度の婚活ストレスからくる、精神的負担が大きくなり、

 

フィジカル面にも影響を与えてしまうんですね。

 

 

 

例えば、寂しさや不安から、お酒や食べ物に癒しを求め依存するようになると、

 

体重増加、肌荒れ、倦怠感、頭痛、

 

そして酷くなると内臓の問題を引き起こしてしまう事もあります。

 

 

 

体調や心の状態が優れないと、婚活頑張らなきゃ!

 

と行動しようとしても、中々上手くいかないのです。

 

 

 

なぜなら、そういう状態にいる自分からは、低くて重い、暗い波動が出ているので、

 

自分が出会いたい人とは正反対の人を寄せ付けてしまうから。

 

 

 

そしてそれは、異性だけに限りません。

 

 

 

シングルだけど健康的で、心の状態も安定している人なら、

 

優しくて、真面目な男性と出会える確率が高いだけでなく、

 

自分を応援してくれるポジティブな人との縁に恵まれたり、

 

正統派で、親身にアドバイスしてくれる占い師やヒーラーと出会えたりします。

 

 

 

 

私が、ヘルシーじゃなかった頃は、様々な人を通してトラブルが舞い込んできたものです。

 

 

財布を盗まれたり、クレジットカードをネットで悪用されたり、

 

ロシア人のインチキ占い師に$3,000を騙しとられたり、

 

 

マンハッタンで開業している、これまたロシア系の、ヒプノセラピストの治療を受けた時、

 

 

NYで彼氏が欲しいなら、その顔じゃダメだから、整形しろ。

 

自分の友達で整形のエキスパートがいるから、彼を紹介するから、

 

その左右対称じゃない顔をなんとかしなさい。

 

 

と真顔で言われて自尊心が深く傷ついた事もあります。

 

 

 

また、アルコール依存の男性、

 

ウォール街で立派な仕事をしているけどド〇ッグ依存の男性、

 

奥さんと子供がいるのに、私と関係を持ちたがった男性、

 

女性を蔑んでいて私に何も決めさせてくれない威圧的な男性、

 

 

こんな男性を引き寄せていました。

 

 

 

今は、上で挙げたようなトラブルは一切起こりませんし、

 

異性同性、出会う人みんなが、いい人だと言っても過言ではないです。

 

 

 

あなたがもし婚活ストレスや、失恋の辛さからくる、

 

健康面の低下に悩んでいるとしたら、

 

まずは、心身ともにヘルシーなあなたに戻る事にフォーカスした方がいいかと思います。

 

 

 

婚活も並行してやってもいいのですが、効率は良くないです。

 

 

 

心身ともに健康である事で、色んな事が上手くのではないでしょうか。

 

 

 

もし、あなたがいる環境のせいで、健康面が悪化しているようなら、

 

あなたに癒しを与えてくれるような場所に移動する事も考えましょう。

 

 

私は、これをした事で運気がみるみる上昇し始めました。

 

 

 

 

自分を大切にしている人は、男性からも大切にされます。

 

 

バランスを崩してしまった自分を、元に戻そうと努力する行為は、

 

自分を大切にしているからこそ、できる事ですね。

 

 

 

婚活に集中するか、健康面の問題解決が先か?

 

 

 

私自身の経験から言うと、健康面の回復を優先した事で、

 

それが、自然と婚活成功へと繋がっていきました!

 

 

逆に、早く出会わなきゃ!と婚活や異性のことに集中していると、

 

余計にバランスが崩れて、色んな事が思うようにいきませんでした。

 

 

 

今健康な人も、婚活は体力も強いメンタルも必要ですから、日頃からご自愛くださいね。

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます爆笑

 

 

 

 

■セミナー&イベント情報
 

ネットだけに頼らない!

自然に出会って国際結婚の夢を叶えるセミナー

 

3月10日(日):福岡

3月16日(土):東京

3月17日(日):大阪

 

*参加お申し込みの受付開始は1月14日です。

*セミナーの詳細は近日ご案内させていただきます。

 

 

 

 

 

LINE@始めました!

 

たくさんの幸運と愛に恵まれる1日を過ごせたらいいな🎶

 

という願いを込めて週に2回【ミラクルマインドを高めるメッセージ】お届けします。

 

 

アレックス聡美

I.D.はこちら:@aqs0765z

 

Add friend
  

スマホをかざしてピッとするだけ簡単登録!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 ”憧れの国際結婚を手に入れるための9ステップ”

 

『9日間のレッスンの中で、特に7日目の外国人男性の本気度チェックのリストと、8日目の内容が最近ずっと悩んでいて考え込んでいた事への答えのようで、とても参考になりました!』

 

『9日の講座を受けて語学交換する外国人が増えました!

引き寄せの法則でも大きな気づきを貰えたので今後、婚活以外でも実践していきます。』

 

無料メール講座のご登録はこちらの


画像クリックで登録ページに行きます
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

宝石白海外生活に憧れるけど英語苦手だし、いろいろ大変そう。。。


宝石白国際結婚したいけど何から始めればいいのかわからない。。。

宝石白交際している外国人の彼と上手くいってない。。。

こういったことでお悩みの方、相談したいことがある方はお気軽に
無料メール相談をご利用ください。

 

 

*無料相談のサービスは初めての方のみ、各月先着10名、それ以降は翌月に繰り越しで対応させていただいておりますのでご了承くださいませ。

 


 

 

■コーチング等お仕事の依頼はこちらから

 

アレックス聡美・ホームページ

 

 ■SNSもやっております!お友達、フォロー大歓迎です。

 

 

 

読者登録してねペタしてね