ご訪問どうもありがとうございます。
女性の国際結婚アドバイザー、アレックス聡美です!
グローバル美人になって欧米人男性から選ばれる、大事にされる、そして幸せな国際結婚も海外移住も実現させるためのアドバイスを書いています。
おはようございます!
ブログを読んでいただいている方、
読者登録していただいた方、
いつもペタ、いいねをくれる方、
心より感謝申し上げます![]()
今日はほんの少し、スピリチュアルなお話です。
私が、コーチングトレーニングを受けていた時、
私達のグループを担当してくださっていた、講師の先生が言っていたことで心に響いた言葉があります。
そのアメリカ人の講師自身もコーチをしていました。
その時のクラスのトピックはたまたま、ビジネスマーケティングで、
「どうやってクライエントを引き寄せるか」という内容だったのですが、
これは、男性や出会いたい相手を引き寄せるのにも同じことが言えるので、紹介させていただきますね。
彼女はこういう風に言っていました。
(「まだ見ぬ未来のクライエント」を「まだ見ぬ将来のパートナー」に置き換えて考えてください。)
まだ見ぬ未来のクライエントにあなたの存在に気づいてもらい、その人を引き寄せるために、
あなたは、海岸にどっしりと立っている灯台のような存在にならなければいけないのです。
そして、その灯台は暗い沖に向かって強い光を放ちます。
暗い海には、何隻もの船が「海岸はどこだ?」と光を探しています。
そして、灯台の光に気づいた船のうちの何隻かは、そのまま別方向へ向かって離れていきますが、
灯台がある海岸めがけて近寄ってくる船もあります。
しかし、自分の立っている場所に確信が持てず、灯台が海岸をあっちこっち動き回ったりしたら、
船は困惑し、灯台の光だと気づかないので岸には近づいては来ないでしょう。
また、自分の光に自信を持てずに今にも消えそうなほどの弱々しいライトをチカチカさせていても、
暗くて遠く離れた沖にいる船には気づいてもらえません。
あなたが、まだ出会ってないクライエントも現在悩みを抱えて暗闇で
あなたのようなコーチの存在を探しているのです。
沖にいる全ての船が、灯台めがけて海岸に近寄ってくる訳ではないのと同じで、
世の中にいる全てのライフコーチを必要としているクライエントが、
あなたの存在を探している訳ではありません。
しかし、たった数人でも、たった一人でも、
あなたという光、存在を探している人のために
あなたという「灯台」の光を強く輝かせなければいけないのです。
自分に自信を持ってあなたにしか出せない光を強く出して行かなければ、
せっかくあなたを探している人に気づいてもらえないですよ。
ここでいう「クライエント」を「未来のパートナー」として考えてくださいね。
あなたにしか出せない光を出さないことには、
せっかくソウルメイトが近くまで来ていても、あなたに気づかないかもしれません。
あなたの中にあるFireを力強く燃やさないことにはね。
どうすれば、あなたの光を出すことができるのか?
それは、
- 他の誰かになるのではなく、オーセンティックな自分でいる
- 自分のやりたいことをエンジョイしながら日々を過ごす
- 自分が心地いいと思える環境でハッピーに自分らしくしている
- 自分の天命を生き、天職について貢献している
- 人生にパッションを持って生きる
- 自分を受け入れ、愛する
- 自分という存在はユニークだと自覚し自信を持つ
あなたの光を強く輝かせていてください!
最後までお読みくださりありがとうございます![]()
English Speaking Online Event
日本人妻を持つ欧米人男性に聞く!
日本人との国際結婚・日本人女性の魅力
満員御礼
開催日:4月14日(土)
時間:20:00〜22:00・日本時間
場所:ズームの前
参加費:¥5,000
参加条件:終始英語のため英会話がある程度できる方
ゲスト:Michael🇺🇸 & Michel🇨🇭
国際婚活の重要ツール!
オンラインデーティングで成功するためのワークショップ
東京:5月19日(土)
場所:東銀座(東銀座駅より徒歩3分)
時間:日本時間10:30〜12:30
満員御礼
大阪:5月26日(土)
場所:大阪本町(地下鉄各線「本町」駅より徒歩5分)
時間:日本時間10:30〜12:30
満員御礼
「紅茶コーディネーターKYOKO 主催 イギリスの紅茶ライフトーク 」
~紅茶で巡るイングリッシュカントリー~
■聞き手:KYOKO ゲスト:アレックス聡美■
◎日時:5月20日(日)10:00 - 11:30
◎場所:東京都東銀座周辺(お申込みの方に別途、
◎参加費:¥3,500
お申込みはメールで!
お名前、電話番号、銀行振り込みかペイパルのご希望どちらか記載
”憧れの国際結婚を手に入れるための9ステップ”
『9日間のレッスンの中で、特に7日目の外国人男性の本気度チェックのリストと、8日目の内
『9日の講座を受けて語学交換する外国人が増えました!
引き寄せの法則でも大きな気づきを貰えたので今後、婚活以外でも実践していきます。』
無料メール講座のご登録はこちらの
画像クリックで登録ページに行きます

海外生活に憧れるけど英語苦手だし、いろいろ大変そう。。。
国際結婚したいけど何から始めればいいのかわからない。。。
交際している外国人の彼と上手くいってない。。。
こういったことでお悩みの方、相談したいことがある方はお気軽に無料メール相談をご利用ください。
*無料相談のサービスは初めての方のみ、各月先着10名、それ以降は翌月に繰り越しで対応させていただいておりますのでご了承くださいませ。


