ご訪問どうもありがとうございます。

女性の国際結婚アドバイザー、アレックス聡美です!

グローバル美人になって欧米人男性から選ばれる、大事にされる、そして幸せな国際結婚も海外移住も実現させるためのアドバイスを書いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます!

 

 

ブログを読んでいただいている方、

読者登録していただいた方、

いつもペタ、いいねをくれる方、

心より感謝申し上げます照れ

 

 

 

今日はちょっと恥ずかしいけれど、

 

これから国際恋愛しようと思っている人、

 

現在婚活をしている女性にとって大事なテーマについて書きます。

 

 

 

アンダーヘアーのお手入れについて。

 

 

私が日本に一時帰国していた2009年に、

 

職場の女性グループとアンダーヘアーの手入れについてのお話になりました。

 

そのうちの一人は、国際恋愛に興味があった人でした。

 

 

彼女にこう聞かれました。

 

 

「あの。。。。外人女性って下半身の脱毛をちゃんとするって聞いたんですけど、

 

本当なんですか。。。?やった方がいいですかね?」

 

 

 

私は、彼女がすごく恥ずかしそうに聞いてくるので可愛いなと思いました。

 

 

彼女には、彼氏になる一歩手前のイタリア人の彼が当時カナダにいました。

 

 

次に彼に会いに行って、そういう場面になった時に備えて準備を、と考えていたのでしょう。

 

 

 

 

私は彼女にこう言いました。

 

 

「ワックスやレーザーでスッキリ全体的に脱毛する人もいれば、トリミングの人もいると思いますが、

 

性的にアクティブな年齢で完全に放ったらかしという人はあまりいないと思いますよ。」

 

 

 

 

以前、メルマガでもこのアンダーヘアのお手入れに関して書いたことがあります。

 

 

外国人の彼とお付き合いすることになったら、というか、

 

 

そうなる前からぜひ意識するようにしていただきたいですね。

 

 

 せっかくロマンチックなLove Makingのシーンで、

 

彼にびっくりされて引かれないためにも。。。。

 

 

 

いつだったか、海外の恋愛サイトの中の記事で、

 

日本人女性がアンダーヘアーの手入れをしない、

 

ということがジョークのように書かれているのを目にしました。

 

 

 

その記事では、20代から30代後半の10人ほどの欧米人男性を対象に、

 

 

下半身のヘアーが全くない女性を好むか?

 

トリミングされている人がいいか?

 

何の手入れもされてないナチュラルな状態の女性がいいか?

 

 

という質問がされていました。

 

 

その中の、完全に脱毛されている女性を好むと言っていた男性が、

 

 

「手入れされてないヘアリーな(毛深い)女性がいいならジャパニーズだね。

 

日本人女性は実はナチュラル志向のヒッピーだったんだよ。」

 

 

 

このような、ことが書かれてあったので私はビックリしてしまいました。

 

 

でも、日本人は下半身の手入れに無頓着の人が多い、という噂も聞いたことがあります。

 

 

 

そうそう、そしてその記事の中の10人の男性のうち、

 

 

半分ぐらいはトリミングされている人がいい、

 

そして、3人ぐらいが、全くのヘアーレスを好み、

 

ナチュラルなままでいいよ、と言っていたのは一人だけでした。

 

 

 

欧米人男性の中には、センシティブな事でもはっきりと批判する人がいます。

 

下半身のヘアーの処理をしてなかったために、そういう場面になった時に、

 

「君、これは一体どういうことだ?!」

 

と信じられない!と言わんばかりの顔をされ、恥ずかしい思いをしたくないですね。

 

 

 

脇の下や足のヘアーの手入れはちゃんとするのに、

 

下半身だけがおろそかになっていませんか?

 

 

 

国際恋愛に興味がある人、現在国際婚活中の人で、

 

欧米人の間では当たり前のアンダーヘアーの処理について、

 

あるいは、デリケートゾーンのケアに関して気にになることはありませんか?

 

 

 

『ちょっと恥ずかしいかもしれないことも
心おきなく質問できたりする雰囲気で。。。』

 

 

少人数グループのオンラインイベントが開催されます。

 

 

デリケートゾーンケアで女性性を大切にして自己肯定感をアップ

 

 

スペイン在住のセルフエスティームコーチ、おちさぎりさんが、

 

フィトテラピスト(植物療法士)の西原沙希さんを特別講師に迎えての開催です。

 

 

日時:4月25日(水)日本時間20時30分

 

 

4月3日配信される、さぎりさんのニュースレターからお申し込みできるそうです。


 

 

興味のある方は、早いとこ、さぎりさんのニュースレターに登録しちゃいましょう!

 

https://sagiriochi.com/newsletter/

 

 


気になってたけど悩んでたら満員になってた。。。

 

なんてことにならないようにお早めに〜!

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます爆笑

 

 

 

 

■ワークショップ&イベント情報
 

 

ベルEnglish Speaking Online Event 

日本人妻を持つ欧米人男性に聞く!

日本人との国際結婚・日本人女性の魅力

 満員御礼

開催日:4月14日(土)

時間:20:00〜22:00・日本時間 

場所:ズームの前

参加費:¥5,000

参加条件:終始英語のため英会話がある程度できる方

ゲスト:Michael🇺🇸 & Michel🇨🇭

 

キャンセル待ちをご希望の方はこちらからお願いいたします

 

 

 

国際婚活の重要ツール!

オンラインデーティングで成功するためのワークショップ

 

東京:5月19日(土)

場所:東銀座(東銀座駅より徒歩3分)

時間:日本時間10:30〜12:30

満員御礼

キャンセル待ちをご希望の方はこちらからお願いいたします

 

 

大阪:5月26日(土)

場所:大阪本町(地下鉄各線「本町」駅より徒歩5分)

時間:日本時間10:30〜12:30

満員御礼

キャンセル待ちをご希望の方はこちらからお願いいたします

 

 

 

「紅茶コーディネーターKYOKO 主催 イギリスの紅茶ライフトーク 」
~紅茶で巡るイングリッシュカントリー~ 

 

■聞き手:KYOKO ゲスト:アレックス聡美■

 

詳細はこちらをご確認ください

 

◎日時:5月20日(日)10:00 - 11:30

◎場所:東京都東銀座周辺(お申込みの方に別途、お知らせ致します)

◎参加費:¥3,500

*3月中に申し込み、ご入金の方には早割価格として500円OFFの3,000円でご優待


右矢印お申込みはメールで!

yoshiyoshi1155@yahoo.co.jp

お名前、電話番号、銀行振り込みかペイパルのご希望どちらか記載してください。

 

 

 

 

 ”憧れの国際結婚を手に入れるための9ステップ”

 

『9日間のレッスンの中で、特に7日目の外国人男性の本気度チェックのリストと、8日目の内容が最近ずっと悩んでいて考え込んでいた事への答えのようで、とても参考になりました!』

 

『9日の講座を受けて語学交換する外国人が増えました!

引き寄せの法則でも大きな気づきを貰えたので今後、婚活以外でも実践していきます。』

 

無料メール講座のご登録はこちらの


画像クリックで登録ページに行きます
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

宝石白海外生活に憧れるけど英語苦手だし、いろいろ大変そう。。。


宝石白国際結婚したいけど何から始めればいいのかわからない。。。

宝石白交際している外国人の彼と上手くいってない。。。

こういったことでお悩みの方、相談したいことがある方はお気軽に
無料メール相談をご利用ください。

 

 

*無料相談のサービスは初めての方のみ、各月先着10名、それ以降は翌月に繰り越しで対応させていただいておりますのでご了承くださいませ。

 


 

■コーチング等お仕事の依頼はこちらから

 

アレックス聡美・ホームページ

 

 ■SNSもやっております!お友達、フォロー大歓迎です。

 

 

 

読者登録してねペタしてね