ご訪問どうもありがとうございます。

女性の国際結婚アドバイザー、アレックス聡美です!

グローバル美人になって欧米人男性から選ばれる、大事にされる、そして幸せな国際結婚も海外移住も実現させるためのアドバイスを書いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます!

 

 

ブログを読んでいただいている方、

読者登録していただいた方、

いつもペタ、いいねをくれる方、

心より感謝申し上げます照れ

 

 

 

 

昨日の記事にコメントくださった、3名様コメント返信が遅くなってごめんなさい!

 

 

 

昨日は、東京でランチ会、増田恵美先生のセミナーに参加し、友人とディナーで一日中外出して東京滞在初日、楽しく、学びの多い1日でした。

 

 

 

このブログがこうやってあるのも、増田恵美先生のおかげ!

 

 

増田さんを通して昨日は、素敵な女性達との出会いもありました!

 

 

 

今日は、幸運やご縁は人を伝ってやってくるので、一人の方との出会いを大切にしましょう!というお話です。

 

 

 

ご紹介させていただく、クライエントさんは偏見のない方で、男性を見た目や国籍、表面的なことで判断しないおおらか、オープンマインドな女性です。

 

 

 

彼女は、ご自身でも「老若男女から好かれるタイプです」とおっしゃる通り、ポジティブな波動を持った方で、

 

 

爽やかな笑顔が魅力的なとっても好感度の高い30代の女性です。

 

 

以前いた外国人の彼と別れてしまいましたが、今は新しい恋愛に飛び込む心の準備もできています。

 

 

 

この彼女は、Language Exchangeを通して、ある60歳のカナダ人のおじさんと知り合い、英会話の勉強をするようになりました。

 

 

国際婚活をしている女性の中には、60歳の年配の男性から連絡がきても、がっかりして返事をしない人も結構いるのではないでしょうか。

 

 

 

語学交換サイトの目的はその名の通り、語学勉強のため、そして日本語に興味のある外国人と友達になるためであって、結婚相手を探すだけが目的ではありませんね。

 

 

 

私のクライエントさんも英会話の勉強のために、この60歳のおじさんと交流を始めたところ、彼が彼女のことをとても気に入り、彼女の婚活も応援してくれるようになったそうです。

 

 

 

さらに、おじさんは、彼女のために彼女の年齢に近いカナダに住む男性を紹介したんです!

 

 

以下のクライエントさんの言葉を承認を得てシェアさせていただきますね。

 

 

 

聡美さん、聞いてください。

 

language exchangeで知り合って、英会話の練習をしてくれているカナダ人の素敵なおじさん(60歳)が、私のことを絶賛してくれ、地元で紹介してくれて、

 

1人33歳の男性を紹介してくれました!

 

おじさんいわく、誠実で優しい男性だそうです。

 

いま、メールでやりとりを始めたところです。

 

聡美さんが、誘われたら、とりあえず行ってみること!とアドバイスをくれたので、すぐに返信してメールのやりとりをすることにしました。(まだ顔を見たこともない彼ですが 笑)

 

信頼している人の紹介なので、とてもうれしいです。

 

 

おじさんは、君が愛を知らずに独身で生きていくなんて考えられない、愛されて幸せになる運命なんだ、と私にいろんな婚活サイトを教えてくれたり、良い男性かどうかもアドバイスをしてくれます。

 

男性からの視点でアドバイスをくれるので、とても心強いです 笑

 

 

 

このメールを受け取った時、私もとても嬉しくなりました。

 

 

彼女はなぜ、こんな親切なおじさんを引き寄せたのでしょうか?

 

 

それは、彼女自身の人柄、愛、波動、エネルギーです。

 

 

また、男性を年齢で判断せず、素敵な人とは仲良くなるオープンマインドな心と結婚、結婚とガツガツしていないところではないでしょうか。

 

 

 

出会いはいつどこからやってくるかわかりません。

 

 

 

でも、私たちが、自分や人に愛情持って接し、親切心を忘れずどんな人との出会いにも感謝し、男性の良い部分にフォーカスするようにしていれば、

 

 

もっと素敵な男性と知り合うチャンスに恵まれるようになります。

 

 

 

これから、もっと素敵な出会いを増やしたいなら、連絡をくれた男性が60歳だとしても、同性でも、自分の興味のない国出身だとしても、

 

 

 

相手が、誠実で感じの良い人なら、その人と仲良くなってみてください。

 

 

 

このクライエントさんのように、偏見なく交流したおかげで、思いがけないラッキーが舞い込んでくるかもしれませんよ!

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

 

■ワークショップ&イベント情報

 

宝石赤国際婚活にも役立つ!

愛と幸運を引き寄せるMAGICを学ぶWorkshop

 

 

【東京】

日時:10月21日(土)13:00〜15:00

場所:銀座ビジネスセンター Joe's 会議スペース【大】

満員御礼

 

 

宝石赤オンラインセミナー

来年こそは実現させたい!35歳からの女性の海外移住計画

 

日時:11月末日

場所:ズーム

詳細は近々ご案内させていただきます。

 

 

 

 

 ”憧れの国際結婚を手に入れるための9ステップ”

 

『9日間のレッスンの中で、特に7日目の外国人男性の本気度チェックのリストと、8日目の内容が最近ずっと悩んでいて考え込んでいた事への答えのようで、とても参考になりました!』

 

『9日の講座を受けて語学交換する外国人が増えました!

引き寄せの法則でも大きな気づきを貰えたので今後、婚活以外でも実践していきます。』

 

無料メール講座のご登録はこちらの


画像クリックで登録ページに行きます
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

宝石白海外生活に憧れるけど英語苦手だし、いろいろ大変そう。。。


宝石白国際結婚したいけど何から始めればいいのかわからない。。。

宝石白交際している外国人の彼と上手くいってない。。。

こういったことでお悩みの方、相談したいことがある方はお気軽に
無料メール相談をご利用ください。

 

*ご相談への返信はなるべく48時間以内にさせていただいておりますが、内容によってはそれ以上かかる場合があることをご了承くださいませ。

*無料相談のサービスは初めての方のみとさせていただいております。

 

 

    

読者登録してねペタしてね