ご訪問どうもありがとうございます。

女性の国際結婚アドバイザー、アレックス聡美です!

グローバル美人になって欧米人男性から選ばれる、大事にされる、そして幸せな国際結婚も海外移住も実現させるためのアドバイスを書いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます!

 

 

ブログを読んでいただいている方、

読者登録していただいた方、

いつもペタ、いいねをくれる方、

心より感謝申し上げます照れ

 

 

 

ある統計によりますと、オンラインデーティングに登録している欧米人男女の7割が自分は年齢より若く見えると自信を持っているそうです。

 

 

 

さらに真実かどうかは分からないのですが、

 

 

 

20代、30代、40代の男性の多くが出来ることなら20代の、しかも25歳までの女性と付き合いたいと望んでいるのだそうですよ!

 

 

 

男性が若い女性を好むのは彼らのDNAがそうさせるのか、きっと自然のことなのでしょうね。

 

 

 

あるクライエントさんが、ふとしたきっかけで、アメリカ人男性と面白い話をする機会がありました。

 

 

日本在住歴の長いバツイチの人で、30歳になるお子さんもいるそうですが、現在は独身生活を楽しんでいるのだそうです。

 

 

その男性とは色んな話をしたそうですが、彼女にとって興味深かったのが、男性が年下の女性を好む理由について教えてくれたこと。

 

 

 

以下は、彼女に承諾をいただいてメールより引用させていただきました。

 

 

 

色々な話をしましたが、今、私がシングルなのをどうしてか?と聞くので、

「男性は、若い女の子が好きだからよ」と答えると、その男性が、そりゃそうだ的なことを言ったのです。

 

で、私は、「もっと穏やかでマチュアな関係だってあるはずだ」と言ったところ、そこは同意してくれました。

 

しかしながら、男性が若い女子好きな理由を聞いて、なるほどねーって思ったのですが、

 

大人の女性は「怖い」そうです(笑)。

 

 

ちなみにその男性は、私世代だと覆います。少し上かも?

 

私は、大人の女性に限った話ではないと思ったのですが、言い方とか詰め寄り方が、若い女子より怖いんだろうなーですが、

 

「何時に帰るの?」とか「どこに行くの?」とか、質問攻めと言うか、何か強い感じで言ってくるイメージだそうです。。。

 

 

 

 

このクライエントさんがその男性との会話で学んだのが、

 

 

大人の女性が皆そうではないと思うし、若い女子でもそんな子はいると思うけど、男性に詰め寄るような、責めるような口調で、束縛するみたいなのは、やっぱり絶対によくないんだな。

 

 

ということだそうです。

 

 

 

そういえば、夫の職場の同僚が、ある金曜日仕事を終えて皆んなが家に帰るときに、半分冗談交じりにこう言ったそうです。

 

 

 

「ああ〜、金曜日だというのに家に帰るのが億劫だ!

 

家に帰った途端、家内のキーキーうるさい小言を聞かされると思うと!」

 

 

このカップルは50代のカップルみたいですが、彼の奥さんは若い時は可愛かったのに年を取るにつれ「あれしろ、これしろ」とうるさく言うようになったのだそうです。

 

 

 

キツイ言い方で質問攻めにしたり、責めるような口調で話す女性は、私ももちろん大人の女性だけに限らないと思います。

 

 

ただ、25歳ぐらいまでの若い女の子に比べて、大人の女性は人生経験も社会経験も豊富で、つい男性をコントロールしてしまう人も多いのかな?

 

 

と考えてしまいました。

 

 

幾つになっても子供っぽい男性っていますし。

 

 

 

でも確かに、男性の立場からしたら怖いかもしれません。

 

 

 

買い物に行こうかな?と思ったら「何買うの?」とか

 

ちょっと外出しようとしたら、「何時に帰ってくるの?誰と行くの?」

 

携帯見てただけで、「何見てるの?」

 

 

なーんて、日常生活の中で、常に束縛されたりコントロールされると。

 

 

 

でも、実は私もドキッとしました。

 

 

気をつけないと、強い口調で夫に「なぜ、xxxしてないの!私の言ってること全然聞いてない!」なんて責めてしまうことがあります。。。

 

 

 

反省反省汗

 

 

 

男性やパートナーから「怖い」なんて思われないように、おおらかで可愛げがあって愛に溢れる大人の女性でいたいですね!

 

 

 

でもでも、国際婚活している女性のみなさん!

 

 

 

若い女性を好む男性は多いですが、だからと言って世界中の男性すべてが若い女の子をパートナーに選ぶわけではありませんよー!

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

 

■ワークショップ&イベント情報

 

宝石赤国際婚活にも役立つ!

愛と幸運を引き寄せるMAGICを学ぶWorkshop

 

【大阪】

日時:10月15日(日)13:00〜15:00

場所:大阪市西区・本町 クロススクエア会議室

満員御礼

 

 

【東京】

日時:10月21日(土)13:00〜15:00

場所:銀座ビジネスセンター Joe's 会議スペース【大】

満員御礼

 

キャンセル待ちをご希望の方はこちらからお願いいたします

 

 

 

 

 ”憧れの国際結婚を手に入れるための9ステップ”

 

『9日間のレッスンの中で、特に7日目の外国人男性の本気度チェックのリストと、8日目の内容が最近ずっと悩んでいて考え込んでいた事への答えのようで、とても参考になりました!』

 

『9日の講座を受けて語学交換する外国人が増えました!

引き寄せの法則でも大きな気づきを貰えたので今後、婚活以外でも実践していきます。』

 

無料メール講座のご登録はこちらの


画像クリックで登録ページに行きます
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

宝石白海外生活に憧れるけど英語苦手だし、いろいろ大変そう。。。


宝石白国際結婚したいけど何から始めればいいのかわからない。。。

宝石白交際している外国人の彼と上手くいってない。。。

こういったことでお悩みの方、相談したいことがある方はお気軽に
無料メール相談をご利用ください。

 

*ご相談への返信はなるべく48時間以内にさせていただいておりますが、内容によってはそれ以上かかる場合があることをご了承くださいませ。

*無料相談のサービスは初めての方のみとさせていただいております。

 

 

    

読者登録してねペタしてね