土日で名古屋方面を走ってきました。

 

1日目。 伊勢湾、三河湾を一周してみました。

名古屋モーターサイクルショーで、ファンの数㎞さんがブースに立つということで訪問。

新東名の静岡インター朝?3時くらい。

せっかく回るので酒造も。

九平次と

作。

 

このまま鳥羽のフェリー乗り場に。

時間が、10:50 から10:40 分に変更になってた模様。

あと1分で乗れなかった・・・。

 

同じフェリーには、CRF250Rally ユーザーミーティングの参加者が。

浜松で開催とのことで飛び入り参加を誘われたけど、予定があるので辞退。

 

豊橋で一周完了。

 

予定というのは、名古屋モーターサイクルショー。

日曜だけの来場を考えていたけど、青月電視台さんはこの日しかいないというとこで、

あえて来場。 すこしお話できました。

 

今回一番気になってたのが、MT-09。

性能、軽さがあまりにもほしすぎる。

 

まあ、うちのRallyさんが一番なんですがね。