今年のブラックフライデーで電熱ベストを買ってみた。

電源を入れてみるとほんのり温かい。

だが、スイッチ横の温度表示ほどではない。ので温度を測ってみた。

携帯が汚いのは普段ナビとして使っていて、まあまあ落としているから。

一番暖かそうな部分で40℃少し。(この温度計1.5℃くらいくるってる)

肩口あたりは体温より少し低い程度。

床置きなのと袖からの放熱がある気がするが今一つ。

これで氷点下を耐えられるのか。

 

グローブは去年買ったHOMPRES

最強にするとかなり暑く感じる。

普段はシガーソケットから電源をとっていたが、バッテリーでも3-4時間は持ちそう。

こっちはかなり優秀。

 

下半身はどうするかまだ考え中。