四大陸 フィギュア⛸② | エリンギ日記

エリンギ日記

凄く暇な時だけの日記

佐藤駿くんを応援。
2019年JGP金メダルから、もう目が離せなくなり、駿くん全力応援の独り言デス(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

クラシックギターをボチボチ。ハイポジションの楽譜はMuseScoreでタブ譜を作成するのが楽しい。

銀メダル、おめでとうございます〜🎉👏


演技の後、小さく頷いてたなぁ☺️

細々とミスはあったものの

まとめられたので良かった🤣

1発目のルッツはGOEも高かった🥳


    GOE {出来栄え点;( )は全日本}

4Lz     3.45 (3.78)

3AEu3S   1.60 (-1.6 サルコーでステップアウト)

4T2T  0.41   (3Tコンボで2.99)

FCSp3  0.32 (0.36)←フライングキャメルスピン

4T   0.27 (2.17)

3A     1.37  (0.69堪え気味)

3Lo  -1.05  (2Tコンボ0.77)

3Lz2T  0.59 (0.25堪え)

CSSp4  0.43 (0.51)

STSq3  0.85 (Level4で1.06)←ステップシークエンス 

ChSq1  1.14 (1.43)←コレオシークエンス 

CCoSp4 0.25  (Level3で0.60)


フリー175.39 (TES91.94 PCS83.45) 3位

TOTAL 274.59 総合2位👏パチパチ


ちなみに全日本では

フリー183.24(TES98.32  PCS84.92)

TOTAL 273.04 

なので、今回ショートの99.02が大きいなぁ〜🙄


得点源の4トゥループが2本とも着氷が詰まり気味になっちゃったのが、勿体なかった

回り過ぎなの👀😳?

3ループもステップアウト?でGOEマイナスで…ココが1番ヒヤッとしたとこなのかな😅


今までは、ショートであんまり出なくて、

フリーで挽回する感じが多かったように思うので、

今回は逆パターンとして良い経験になったのでは〜🤣


コレオシークエンスの両腕を真上で合わせてカクカクするとこ、動きがハッキリしてなかったので、ちょっと疲れちゃったのかな〜と思ったり😅💨

畳み掛けるように曲が早くなるところの表現は、やっぱり鍵山君が上手いと感じた……曲調もあるから、来期は是非ドラマティックな曲だと良いな〜と

百音ちゃんの「海の上のピアニスト」…あれは映画観てメッチャ泣いたので、曲聞くだけで込み上がるものがあり…

う〜ん……来期はどんな選曲されるのかなー🐼楽しみ😚


今後、Level3のスピンやステップ、ジャンプコンボで2Tを3Tに上げられるだろうし

4回転を4本にする構成も考えているとのことで


まだまだ伸びしろいっぱい😁✨✨✨

期待大デス😤


FS 四季

フジテレビ公式

https://youtube.com/watch?v=eR-l6SHJ6X4&si=2UPy8j7qERfzvclp 


 Yahooニュースより


色々とお写真上がってて、優しそうな駿くんの顔が観られて幸せ😚
前髪、もうちょい分けると明るい印象になると思う
写真の取り方で影ができると、せっかくのお顔が〜😑と思ってしまうので💦💨