おめでとう〜 | エリンギ日記

エリンギ日記

凄く暇な時だけの日記

佐藤駿くんを応援。
2019年JGP金メダルから、もう目が離せなくなり、駿くん全力応援の独り言デス(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

クラシックギターをボチボチ。ハイポジションの楽譜はMuseScoreでタブ譜を作成するのが楽しい。

駿くん、お誕生日おめでとう〜🎉🎂🐼

20歳かぁ

まだまだこれから

楽しみだあ🤣


それにしても、リアタイの誕生日コメント、

絵やら手芸やら

皆様多芸で凄いな〜👀

私なんか気力が続かないや。

夜は🎸弾いてゴロゴロして、漫画読んで寝るわ💨


四大陸選手権が終わって、

また来シーズンまで長いなぁ…🥲

こちら方面のアイスショーで駿くん見られるといいけど…

昨年は友人誘って大阪まで行ったけど

駿くんはいないのであった…🐼💦💨

まぁ、ジュンファン見れたから良しとしよう😅


四大陸選手権2024 エキシビション

https://youtube.com/watch?v=nfrZHpToJzc&si=5V3Jze1tPbf8rxWc

私のスマホがあかんのか…ちょっとライト暗すぎない🙄?
後でタブレットで確認するか…

来シーズンのショートとフリーの曲もだけど
駿くんの衣装も楽しみなのだ😁
ホントに、センスが良いと思う
ジュニアの頃も素敵衣装だったけど…
お母様のセンスかしらん✨

四大陸選手権の全員揃った写真、
ネットで見たんだけど👀
「ジュンファンと愉快な仲間たち」みたいのがあった😑
日本人は奥ゆかしいからさ…後ろになっちゃうよね
せめて…ライト当てて