いらない 嫌な 思いなんて。 | 【これはノンフィクション】は偽り

【これはノンフィクション】は偽り

さぼりがち(・ω・)b笑
だけどがんばって更新します^^



やあやあめちゃくちゃtひっさしぶりのブログです。
いつから書いてないんだっけ?
ん?ん?˚‧º·(ฅ´;ω;`ฅ)‧º·˚




彼氏が突然無職になったらどうする? ブログネタ:彼氏が突然無職になったらどうする? 参加中


えーと、まさにこれ体験してます。
かといって特になんにもしなかったです。

そしていまだに無職らしい。

らしい、というのはですね、
1か月以上あってないからなのですよ
なんなんだろうねしょぼぼん。

まじとりあえずリア充滅べばいいと思ってます。

で、最近は自分からも
メールしてないっすヽ(;´ω`)ノ

なんか...できなくてねー。

だから、今なにしてんのだとか
どこ受けたのだとか全く分かんないです。

しかもmixiで、県外になるかもー
的なつぶやきしてたのでね、
これはちょっとまずいな、とは思ってますよ、はい。

彼氏が無職だからと言って何かをおごるわけでもなく。
ましてや貢ぐわけでもなく。

そんなね、貢いだりとかは絶対にしたくないのでね。

これからどうなるのか。

まじしょぼぼぼん。゚(T^T)゚。








そんなこんなでバレンタイン前も
メール返ってこなかったので
チョコとか作ってません私です!笑


最近は、仕事が完全早番になり、
覚えることがとても多くなり、
忙しい日々が続いております!

普通に週5日出勤。

ただ今3連休中!

今月半ばには6連勤がまってる。ぐすん


毎日毎日フード作ってて
疲れちゃってますよほんと(´⊙ω⊙`)

ここんとこ高校生が多くて、
こないだなんでオープン待ちで
人気ラーメン店のごとく行列が!

開店1時間で満室になりました。
笑ったわლ(◉◞౪◟◉ )ლ




そして、3連休を持て余します!

明日誰か遊ぼうよー!
いやまじで(´⊙ω⊙`)





そんなこんなで。


Arrivederciハート