いらない 汚い 感情なんてもう。 | 【これはノンフィクション】は偽り

【これはノンフィクション】は偽り

さぼりがち(・ω・)b笑
だけどがんばって更新します^^


今日からブログタイトルは
GUMIの『ケッペキショウ』です!

ベースがかっこいいのだベースが。




天ぷらとフライどっちが好き? ブログネタ:天ぷらとフライどっちが好き? 参加中

私は天ぷら 派!



俄然天ぷらです。

なんか、和ってかんじがする。
ちょっと変わった塩つけて食べるのが好き!

旅館居た頃天ぷらに
激はまりしましたね。
揚げたての天ぷら...
さすが旅館だけあってそういうところはいい。
超うまかった。

海老がうまくてうまくてね!

嶽きみの天ぷらとかうまいよ!
夏に和光いったときあった!

そしたら秋くらいに
青空レストランで嶽きみの天ぷら
紹介されてましたね。
枝豆も一緒にあげてたけど。

あれも美味しそうだったな。

天ぷら食べたくなってきたじゃないか。








そんな最近の私。


一週間くらい前、
熱でダウンしてました。

ぎりぎり39℃いかなかったけど、
熱が下がらないのなんのって。
病院行ってインフル検査の結果待ってる時が
一番つらくて、待合室で死んでました。
年配の看護婦さんに心配されました。笑

二日休みをいただきまして。
布団でアニメを見ながら3日くらい過ごしました。

這いよれ!ニャル子さん
が、超面白かった。
一気見した。笑
マウスポインタをニャル子さんにチェンジいたしました。w

そんでまどマギも見終わった!
なかなか、あの絵面からは
想像できない内容だった...

ギルティクラウンとシュタインズゲートも
ちゃっちゃと見終わりたいのだが、
Angel Beats!に手を付けてしまいまして。
おもしろいんだよう。

青エク見始めようか悩み中です。
劇場版記念に見ようかしら。



で、給料もらったからギター界に行こうとしたら
まさかの新星堂が閉店したという情報を聞きまして。
ショックが半端ない。
白レスポールじゃなくてチェリーレッドのSGを
ネットで買おうか迷ってます˚‧º·(ฅ´;ω;`ฅ)‧º·˚



【これはノンフィクション】は偽り



もしくは赤茶系のレスポール。
ブランドは絶対エピフォンって決めてある。


【これはノンフィクション】は偽り


とりあえず、
どこに楽器買いに行ったらいいか
分かんないんだもん!


ポジションマークっていうの?
丸じゃないのが理想なんだよね(´⊙ω⊙`)
画像のSGはそこが好み。

白でもいいんだよなー。

ああ、悩む。

買うためにはとりあえずまた
お金卸さなきゃいけません(笑)


もっと給料が欲しいよ!!!






学生のみなさん、
お暇があったらあそびましょ。
飲みましょ。


ではでは。


Arrivederciモンスターボール