いちいち相手にするなよ。 | 【これはノンフィクション】は偽り

【これはノンフィクション】は偽り

さぼりがち(・ω・)b笑
だけどがんばって更新します^^





冬、好き?嫌い? ブログネタ:冬、好き?嫌い? 参加中


冬は大っ嫌いです(΄◉◞౪◟◉‵)


何が嫌かって、
雪だよ雪!

この雪国どうかしてる!

積もるし、吹雪くし、大変だよね(ノ_・。)

そのおかげで私の就職先が
限られるんです。

柏まで行くのも反対されるんです。

もういやになるよね。


一昨日?

いきなりめっちゃ雪降ったよね。
帰ってくるときちょっと怖かった。

この話は後程。


日曜日とかも吹雪いたよねー。

あの雪の中畑行った私まじ頑張った。笑

親に強制されて逆らえませんでした。ぐすん


これからどんどん雪降って、
どんどん積もるんだろうな...

ああいやだ。


降ってもいいけど、
吹雪くな!
積もるな!

こないだの雪でまじ
雪合戦出来ちゃうよね。














さて。



近況を。




えっと、日曜日は畑。
吹雪いてて何の拷問かと思った。

後半シルバーにくるまって
まるでホームをレスした人みたいになってた。笑

で、月曜日は、お昼に電話して、
履歴書持っていく話しました!

その後畑行って、永遠林檎拾ってた。
ジャムも売ればお金!!!
で、5000円もらった。

キーボードと周辺機器買ったおかげで
まじ財布空っぽだったから超うれしかったw

お兄さんと電話してて、
明日ついて行っちゃうことになって。
言ってみるもんだなぁ、と。笑

んで火曜日!20日ね。

朝早めに起きて準備して、
お兄さんにメールしたら案の定寝てて。

ちょっと金ちゃん弾いてから
お兄さん家に。

松本のゾッとする話とか見てから、
免許の更新のために警察署へー!
初めて入ったよね警察署。

そんで青森ー!
ドンキー!!!

めっちゃ楽しかったwwww

オトナなコーナーがもうね。笑

んで車の中でおしゃべりしてから
びくドンでごはーん。

まじ腹いっぱいで死ぬかと思った、笑

そしたら帰り、めっちゃ雪降っててね。
ミラさんまだスタッドレスじゃなくて、
お兄さんが怖がっていらっしゃいました。
楽しかった。笑

もうなんだか楽しかった。
ありがとうございます。


そんで次の日普通に畑行って、
ああ、現実に引き戻された、
ってリアルに思ったよね。

寒いし、シルバーの上に雪積もってるし、
ねこ滑るし、手足冷たくて感覚なくなるし。

最近大事にしてるのに左の指。

人差し指と薬指がね、
さわると一番固くなってきたかも。


まじでがんばろう。

瞬間センチメンタルを完璧に!

と、今何となくCalc.も弾き始めた。
ベースのTABも最初だけできた、笑




そんな、かんじです。


『どうでもいいけどマカロン食べたーい♬』



ではでは



Arrivederci