喧しく吼えたくらいで 。 | 【これはノンフィクション】は偽り

【これはノンフィクション】は偽り

さぼりがち(・ω・)b笑
だけどがんばって更新します^^





湯船、つかる? ブログネタ:湯船、つかる? 参加中
本文はここから



え、めっちゃ風呂つかる!!!


お風呂大好き!


最近温泉も超すきだもんε=(。・д・。)



あ、温泉行きたい。


そんな私。


もうね、シャワーだけだと寒いんです!!


日曜日雪ですよ!!!!


青森こわー(・・;)











そして最近の私!




一昨日、やっと誕プレ
渡してきました(σ・∀・)σ
ぐへへへへ。


そんで、昨日はカラオケ行ってきましたーん!!!


まじ久々昼フリータイム行ってきた!!

風邪ひいてカラオケはつらいwww


そんでめっちゃタバコ減るw

のどが痛いよ!うわああああ!

でも超楽しかった!
また行こうぜきりさん!



昨日そんでPCとテレビつなぐ線買って、
テレビの画面でPC見れるようになったの!


そしたらキーボードも欲しくなっちゃってねえ。

今日畑行ってから買いに行ってきました!

Bluetoothのやつ!!
ワイヤレス!!

さっきまで使えなかったんだけど、
電池取り替えたら普通に使えるようになりました、笑


めっちゃテンションあがるわー!


また使えなくなったらいやだな、笑





そんなこんなで、
明日も畑行きます。



履歴書書いて、
月曜日電話するのだ。

ふふふ。

深夜帯は無理だけど、
ていうか親に却下された泣きたい。






ではでは。




Arrivederciきごう