空回りするのが辛いだけなら 。 | 【これはノンフィクション】は偽り

【これはノンフィクション】は偽り

さぼりがち(・ω・)b笑
だけどがんばって更新します^^




犬と猫、自分の性格に近いのはどちら? ブログネタ:犬と猫、自分の性格に近いのはどちら? 参加中



猫でしょう。

似てるって言われたこともあるし。
しかも性格のきつい猫。笑


まあいいんじゃない?
猫好きだよ。
猫と言ったらキルアよね、笑

キルアよ...あのころは同じ歳だったねえ。

にゃんこ飼いたいぜー。


まさおのブログ見てると
ほんと飼いたいって思う!!!

可愛いよね。マロさん。


キャットタワーとか買ってもらっちゃって。笑

家の中に動物いるっていいよね。

うちは犬居るけど外だしなー。


お兄さん家家の中にいるんだよな。

玄関はいってびっくりしたわ!
ゴールデンなレトリバーいるんだもん。

あとちっちゃいの。名前忘れた(΄◉◞౪◟◉‵)






















そんなわけです。




うーんと、

何あったっけ??


3日、
ビビンバ食ってエルムの湯!

4日、
畑でリンゴ食って掌切って。

5日、職安で面接取り付けて。

6日、雨でびっちょびちょな畑。

7日、面接行ってお兄さんと遊んだ。

今日、畑で今日もびちょびちょ。


そんなくらい?


たぶん明日面接の結果の電話来ると思う。
断ろうかなって考えてます。

なんか...違う気がするんだよね。

親も猛反対してるし。

あんだけ言われたらこっちだって
ヤル気なくすっつうの。

ふざけんなばっきゃろー!

ほかに何したらいいんだよってかんじ。

明日断って、
月曜日また職安行こうかな。


ところであれだ。

一週間のうちに弘前行ったり
五所行ったり畑行ったりで
めっちゃ車乗り回してるから
ガソリンの減りが半端なく早いんですけど。

前まで2週間に一回だったのに、
今じゃ一週間に一回のペースで
ガソリン入れてる...

ニートなのに!
お金なくなるわー!


次の職決まって初給料来たら
ギター買おうかなって思ってるんだよね。

もしくはオーバードライブとシールド。

やっぱいいギター買ってから
エフェクターのほうがいい?

そもそもアンプしょぼい??

初心者入門キット笑える。

2万弱くらいでテレキャスかレスポール欲しいな...

イケメンなやつ10万くらいするんだもん、笑


こんなサボり魔がそんなの買っちゃいかんだろ?w




そんな、お話でした。




ではでは。



Arivederci東京事変