軌道修正をするならきっと今のうちでしょう。 | 【これはノンフィクション】は偽り

【これはノンフィクション】は偽り

さぼりがち(・ω・)b笑
だけどがんばって更新します^^





焼肉屋で必ず頼むメニュー、教えて? ブログネタ:焼肉屋で必ず頼むメニュー、教えて? 参加中


びびんば!!!

あれ神。おいしい。
焼肉食うとごはん食べたくなるじゃん?

でもせっかくだから
味付いたごはん食べたいっ...
ってことでびびんば。

クッパも美味しいよね。

雑炊系もすきー。

びびんばはね、
絶対辛くしないで食べる。笑

ほら、辛味苦手な設定じゃん?w


柏のびびんば食いたいなー。


















そんなこんなで近頃の話。

お兄さんの話題と
職安と畑の話しかない。笑


あ、ネットで買った服が
ガスプとメーカー同じっていう話もある。

For itのパンツと
ゼノンのロンT 。

ロンTはキリークっぽいって思ったんだけどねー笑




昨日?一昨日かっ。

午前、午後畑行って、
夕方シャワー浴びて8時くらいに
お兄さんとカラオケーε=(。・д・。)

合衆国はあの何もかもが始まったところよ、笑
王様ゲームがなければこんなことには
なってなかったよねきっと。

声でなくてさー、
全然うたってない!
でもいっぱい歌ってくれたから満足!

最近またV系にはまってます。
お兄さんの影響です。

で、解散が早朝4時ね。

柏から15分かからないで帰ってきたんだよね。
どう運転したか覚えてない。笑

で、4時半に寝て、
9時半に起きて
10時半に職安にれっつごー。

認定日ということもあって
混んでる混んでる。

話聞く時間より
待ってる時間のが断然長い。みたいな。

で、お昼に帰ってきて、
午後畑!!!

そんで5時過ぎくらいに
DVD返しに行って、
vistripのアルバム借りられてなかったから
借りてきた!

vistlip2枚、金爆、ギルガメッシュ、ダウト。

全部びじゅあるな件。

あとDVD!
プリンセス&プリンセスってやつ!
おすすめされたから借りてみた!

まだ見てないのだ。
無声映画らしい。


そんでなんやかんやで今に至ります。


再就職に悩んでおります。

今候補が、
菜々、グリルストウ、エルムの湯。

エルムの湯はもしかしたら
先越されちゃってるかも。

安全圏は菜々よね。


もう畑飽きたし、
11月に入ったので働きたい。

なんかそろそろ仕事したいと思ってきたよ、笑

みんな居る弘前で働きたいって
思ってたけどさ、
今は五所か柏がいいな、うへへへへへ。






ではでは。



Arrivederciルナ