お前だけの道具じゃない。 | 【これはノンフィクション】は偽り

【これはノンフィクション】は偽り

さぼりがち(・ω・)b笑
だけどがんばって更新します^^



(否定、否定、否定、否定、否定)




あなたはお母さんがいくつのときの子? ブログネタ:あなたはお母さんがいくつのときの子? 参加中


私は21歳の時の子ですね!!

一人っ子です。

周りよか結構おかーちゃん若いと思う。

がしかし別にねぇ。

特別いいことがあるわけでもなく。
まあお前のかーちゃんばーちゃんだって
言われるよりいいけど。笑

私二十歳。おかーちゃんも42になりますよ!


Gaspに居た時くらいから
おかーちゃんのこと前より嫌いじゃない。

POPとか手伝ってくれるから。
あの人ああいう才能あるのよね。

昔漫画家になりたかったらしいよ!笑


そんな、おかーちゃんのお話。

だいたい、親が早く子供産んでると
自分もそうなるっていうけど、
実際どうなんだろw
そんなことぁないんじゃないかい?

実際問題ありすぎだろ!
同級生で続々とパパママ増えてるけど!

定まった職にすらついてないのにw























で。今日も畑いっちょりました!

昨日の夜はどうしても焼きプリン食いたくて、
10時くらいにマクバ行ったしw
途中サークルKで440円の出費。笑


そして最近、知っている人は知ってる
あのお兄さんが熱でダウン中。
看病しに行きたいが家の場所曖昧。
何もできなくて悔しいですあいたい。

早くよくなれと思い眠りにつくここ数日。




もんじゃやりたいんだけどーーーーー!笑



ArrivederciUVER