機能停止には及びません。 | 【これはノンフィクション】は偽り

【これはノンフィクション】は偽り

さぼりがち(・ω・)b笑
だけどがんばって更新します^^





好きなアクション映画 ブログネタ:好きなアクション映画 参加中


『RED』と『WANTED』
が好きです。

かっこいいいいい。

この二つのかっこよさは
見てもらわないとわからない。

REDのブルース・ウィリスに
まじ惚れたもん。

なんてかっこいいおじさん。

超面白いです。

WANTEDはね、
ひ弱だった主人公が
後半めちゃくちゃかっこよくなるんだけど、
俳優ってすごい。
人が変わったみたいにかっこよく見えるもんね。

アンジェリーナ・ジョリーもかっこいいです。


観たくなってきたぜ。















そして。
昨日はちむと、
京都うまいもの博に行ってきました!

八ッ橋買ってきたぜー!

チョコうんまい。



うーん、先週はなんだ。

昼から遊んで夜の2時に帰ってきたり、
畑行ったり畑行ったり。笑

羽場のおもしろい話聞いたり。



とりあえず温泉とカラオケ行きたい!



ナイトメアとvistripのアルバムも借りたい!


昨日はなんかいっぱいお金使ったんだよね(ノ_・。)


シドのアルバム、ようやく購入。
コナゴナ好きです。

38㎜のコテ購入。

5ボタンのマウス購入。

的な!?

すき家のから揚げが意外に美味かったよね。




そしてもうなんだか悩んでる私!

たすけてー。




ではでは。



Arivederciモンスターボール