起動修正をするならきっと。 | 【これはノンフィクション】は偽り

【これはノンフィクション】は偽り

さぼりがち(・ω・)b笑
だけどがんばって更新します^^



イケメンだと思う俳優 ブログネタ:イケメンだと思う俳優 参加中


今はやっぱ福士蒼太でしょ!!

1個下?関係ないない、笑


まじかっこいい。イケメン!


あれですよ、仮面ライダーフォーゼ!!


毎週録画してます、仮面ライダーオタクとしては。


結構前にね、フォーゼの出演者調べてたら、

福士蒼太君のブログにたどり着きまして。

髪おろしてるとめちゃくちゃイケメンやないか!!

ってことですよ。


もうね、弦太郎の笑顔にやられてます。

早起きしたくないので時間差で。


日曜日に早番重なれば

リアルタイムで見てるけど!



なんかね、うん。かっこいい。

まじ付き合ってほしいわー!←












さて。今日は私暇してます!


青鬼実況動画がまじおもしろい。


昨日大量に借りた漫画本も

昨日のうちに読み終わっちゃいました。笑


葬儀屋イケメン!



そして明日は午前中

コンタクトの定期検診に。


午後はー...予定なし。笑


夜は石岡さんにご飯おごってもらいに行ってきます!笑



さーて。三毛猫ホームズの推理でも見て

犬の散歩行ってきます!


最近散歩行くとやたら小学生に

ガン見されるんだよね(;_:)


なんで!


髪の色か!?


それとも龍の絵柄の

スカジャンがいけないの!?


小学生嫌いだよ!!!




ではでは、



Arrivederciきごう