今現在、模索中です。 | 【これはノンフィクション】は偽り

【これはノンフィクション】は偽り

さぼりがち(・ω・)b笑
だけどがんばって更新します^^


(暗い、暗い、暗いくらい cry)



餃子としゅうまいと春巻き、どれが好き? ブログネタ:餃子としゅうまいと春巻き、どれが好き? 参加中


断然餃子!!!


つーかしゅうまいも春巻きも

全然好きじゃない!

むしろ嫌いだもんね(*´Д`)=з


弁当にしゅうまい入ってると

落ち込む。

しゅうまいの匂い、嫌いなんだよね。


最近は餃子、めっちゃはまってます。


夕飯に餃子だとテンション上がる!

パパンに、上手く焼いてもらう。

水溶き片栗粉入れて。ぶふふ


餃子美味い!!!!








うーんと、

書かなかった期間の話!!



とりあえず12日!!


起きた瞬間から吐き気!!

トイレにダッシュのリバース!!

家出るまでで3回!

これやべぇ死ぬ!!!って思いました。


んで13日!!

この日は全然具合大丈夫だった。

ゆいこ帰って来たよーん!!

ということで、2時半くらいに我が家にゆいこ来て、

その後4時くらい?に

どうしてもサーティーワンが食べたいって言うんでエルムに。


休みなのに(-з-)!!!


羽場とあさみ姉さん喫煙所に居たので誘って、

4人でプリ撮りました!

変なメンツ。

結局ポッポでアイス食ってたしね!

馬鹿かって!!!

でその後板柳の養老乃瀧へ。

ノンアルコール!

ほら、未成年だし、笑

めっちゃ楽しかったです。

店出た後、店の外で空見上げたらなななんと

流れ星!!!

今年初です、見ちゃいました。


んで14日!!

初遅番一人!!

ド緊張。そして、

いつもよりめっちゃ早く終わったから

不安で不安で仕方なくてねー。

メモ帳すっげー見直したり

何回も手順シュミレーションしました。





そんな感じ。なんだかんだで今日です。お休みでした。


住民票とりに役場行ったり。

ローソンにサンデーとマガジン

買いに行ったのにサンデー売り切れてたり。


お腹痛かったり。



そんなんです。



ではでは。



Arrivederciむくろ