潤い与える君は。 | 【これはノンフィクション】は偽り

【これはノンフィクション】は偽り

さぼりがち(・ω・)b笑
だけどがんばって更新します^^



エイプリルフール、ウソついた? ブログネタ:エイプリルフール、ウソついた? 参加中


ついてないです!!


むしろ、家から一歩も出てない!


毎年、とりあえず彩っさんに会って

嘘つこう!

って考えてるんだけどね。


『あのねー。聞いて聞いてー。

 彼氏出来たのよー!!うふふふふ。』


みたいな?


がしかしここ数年エイプリルフールは

引きこもってるっていうね!!


もう嫌や!!

ちくしょー!!!!


こんな嘘つこうとしてる私!!!

なんて虚しいのヽ(;´Д`)ノ







そんな私。


昨日はちむと、

SPEC観に弘前行ってきました^^


今回はちむのタントさんで!!


タントいいね!

うちのLIFEと違って広い!

乗り心地いい!



で、とりあえずちむがお腹すいたって言うんで

すき家でご飯!

ミニ食って、二人とも200円で済みました。


肝心のSPECはねー。


なんと満席。

人でいっぱいでした。


しかも一番前の席っていうね!!


見づらいが、しかし、

足伸ばしてもいい。みたいな。


同じ体勢保ってられない私は動く動く。

迷惑かけたなー。周りの人に。


でも、超面白かった!!


まさかまさかですよ。うふふ。



観るべき!!!





ではでは。



Arrivederciハート