歌え 乾いた日々の中に。 | 【これはノンフィクション】は偽り

【これはノンフィクション】は偽り

さぼりがち(・ω・)b笑
だけどがんばって更新します^^



あのとき別の選択をしていたら。そんな風に思ったことない? ブログネタ:あのとき別の選択をしていたら。そんな風に思ったことない? 参加中



めっちゃあります。


一番は、旅館辞めてなかったら。


今頃新入社員とか入ってきてるんだろうなーとか、

9月ごろには、試験とかしてたんだろうなーとか、

普通に初心者マークのついてない

名札で仕事してたんだろうなーとか、

もう、いろいろ。


辞めてなかったら、

帰ってきて短期ショップ店員することも無かっただろうし、

図書館で働くことも無い。

今ニートでもなかったんだよね。


更に言えば親にごちゃごちゃ言われる理由もなかったわけだよ。うん。


高校の時の後悔もいっぱいあるけど、

やっぱこれが一番でかいと思う。


や、なんか重たいな。


やめよ、似合わんぜよ。笑



ま、いいんだ。これで私よ、うん。



さって、相変わらず次の仕事探してるわけですが、

とりあえず、多少休みがあってもいいんじゃないかと、

母親に言われまして。

我が家には畑があるので、

稼ぎたかったら畑行けばいいじゃん。

って言われました。


その手!?

みたいな。



一人で悶々考えて、

求人とかいっぱい見てたんだけど、

ぴったり都合のいい職なんてそうないんだよね。


いっぱい見てるうちに、

ガスプで働きたい欲が大きくなりました。



やっぱ、この短期間で色んな仕事した感あるんだけど、

ショップ店員時代がいちばん楽しかった気がするんだよね。


所詮2ヶ月くらいしかいなかったけど。

普段着てる系統とは違ったけど。

余裕で遅くまで働いたりしたけど。


楽しかった。


月末の棚卸は忙し楽しかった。笑


ひたすら畳みしたおかげで、

自分家の洗濯ものまで

ショップ畳みしちゃってるし。

服買いに行っても至る所で

広げた洋服畳んで帰ってくるし。


職業病が一番濃く付いてる気がする。


畳み好きだ。笑


















さって。明日からSPEC公開ですよ!←



ちむは学校ですかー!?


私はニートですよー!!←


明日行くー!?


メールしてくれたらありがたい!!笑



とりあえず、


みんなにも会いたいお年頃です。





ではでは。



Arriveerciぱいなっぽー