She was singing sorrowfully. | 【これはノンフィクション】は偽り

【これはノンフィクション】は偽り

さぼりがち(・ω・)b笑
だけどがんばって更新します^^



人の家に行くのと自分の家に来てもらうのどっちがいい? ブログネタ:人の家に行くのと自分の家に来てもらうのどっちがいい? 参加中


自分ん家に来てもらう方が良いです!


...楽だから!!


最近じゃあ運転するのもめんどくさいし、

着替えるのも面倒なんだよ。


だから、スウェットで居てもおかしくない

自分の家で。


一日中BASARAしましょう。←


遊びに行っても良いんだけどな!

板柳ならスウェットでうろつけるし。笑



うん、人と遊んでないなぁ最近。



遊んでくれ!!!!笑













ていうか...


おかーちゃんウザいんだが(-_-)



って、今に始まった訳じゃないけど。



家のイライラの原因は8割おかーちゃん2割おとーちゃん。


職場でのイライラは9割客、1割上司。



嫌な世の中ですねーまったく。




早く仕事終わりたい!!


だがしかし昨日言われたんだが、

3月までに今来てる新刊、

登録しちゃわなきゃいけないんだと。


馬鹿じゃないの!!!!

早く言えっつーかんじ?



がんばるさ。


明日は休刊日だし。


午前中掃除の、

午後コーティングで一日終わらす。



うん。



ファイトだ私。






ということで、



家にいるくせにメールで

犬の散歩行けっておかーちゃんが非常にうざいので

仕方なく行ってきます。



まじでうぜー。



こんちくしょう。







ちなみに今日は、

GEOでCD借りてきました!

犬夜叉とMay'nとNICO Touches the Walls!!



そんなんです。



ではでは。



Arrivederciニコ