悲しみの淵で。 | 【これはノンフィクション】は偽り

【これはノンフィクション】は偽り

さぼりがち(・ω・)b笑
だけどがんばって更新します^^


今日から記事タイトル変更ー!

UVERworldの『アイ・アム Riri』で^^



好きなものまねタレント ブログネタ:好きなものまねタレント 参加中



最近は『福田彩乃』好きです!!


綾瀬はるかのモノマネ、

大好きなんだよ。笑


仁の咲さんのあの特徴。


もうね、見てるとにやけます。笑


実物のローラは嫌いだけど

モノマネのローラは好きだ。←



ちょっと前は青木隆治にゾッコンでした。



そんなかんじです。笑











さて。


お昼もあけたところで、

図書館の鍵開けようとしたところ、

ええ、中指の爪が折れました。泣



家帰ってちゃんと爪切ろう。


ていうかいきなり爪なくなると

キーボードめっちゃ打ちにくい!

爪で打ってたわけじゃないのに、

なんか普段当たらない肉がキーボードに当たってすっげーいらいらする!!


ぐっすん。


泣いちゃおうかしら。



そして今日は。


上野人が休み!

イコール、図書館に来ない。

と、いうことはサボってもばれない。


やれと言われたことは

午前中のうちに終わらせました。


ちゃかりしてるぜ俺!!!


というわけで、


今来た客が帰ったら、

車のタイヤの後ろの雪?氷になってるやつ。

あれ取りに行こうかと思います。


昨日も取ったんだけどねぇ。

いかんせん道路があの状態じゃ。





とりあえず今日は、

暇してますよ。




もうね。さっさと帰って

コードギアス観たい。


何回見ても、C.Cの記憶なくなった件が

ああ、何とも言えない。←







現在。金土日、

予定がありません。


ひきこもるのも飽きてきたから

だれか遊んでー!!


って、学生はテストですか?


ああ。悲しいよ。








ではでは。




Arrivederciマオ