今回は出産後買い足した

ベビーグッズを紹介指差し


 


リボン哺乳瓶

 

出産するまで哺乳瓶が必要かどうか

分からなかったから

買ってなかったんだけど

混合にすることにしたから購入指差し

産院がピジョン使ってたから

そのままピジョンを購入したよ。


夜間のミルク時も

消毒でワタワタしないように

4つ常備してるスター


↓母乳で悩んでた話




 リボン自動さく乳器


ベビ子が黄疸で退院が長引いたときに

搾乳することになったとき

手動の買ったんだけど

その後も搾乳づると決意したとき

手動だと手が腱鞘炎になりそうだったから

電動を買った指差し

搾乳かんがえてる人は

高いけど最初から電動買ったほうがいいびっくりマーク



リボン温湿度計

 

産院に似たようなものがあって

温度と湿度が快適かどうか分かる

温湿度計指差し飛び出すハート

赤ちゃんって温度と湿度に

敏感だということに入院中分かって

ひと目で快適か分かるコレを購入したスター



リボンおくるみ

 

ベビ子はおくるみに包んでると

落ち着くみたいでよく寝てくれる飛び出すハート

掛け布団にもなるし
ディズニー柄で可愛いのもお気に入り。






美容ブログ

 

 

最新のYouTube投稿記事



最新のInstagram投稿記事