こんばんは(^^)

えりなです♡

 

 

こちらの鑑定師ブログ、

本日が、わたしが書かせてもらう

最後の担当となります。

 

なんか、ちょっと寂しい。。


いや、ちょっとどころじゃないなぁ。

 

 

 

このブログが始まったのは、

2018年1月31日。

 


鑑定師になってから

1年以上の経験を積んだメンバー

4人でスタートしたんですよね。

 

AMY、ERIKA、YOKO、ERINA💗

 

 

みんな、それぞれ初めましての

記事を書くところから始まりました。

 

最初の方は、ブログに慣れずに

時間がかかったり、悩んだり・・・

今となっては、笑って話せますけどね。


真剣にブログと向き合いながら

楽しみながら、書き続けました。

 

 

そこに、4月3日から Yukaが加入し、

現在の5人体制になりました♡

 



 

育った環境も、性格も

働き方もそれぞれみんな違います。

 

 

そんなわたしたちに共通していたのは、

 

ハート サーモンピンク四柱推命が大好きなこと

 

ハート サーモンピンク人の幸せを願えること

 

ハート サーモンピンク「来た人みんなを幸せに」という

 想いを持っていること

 

かなと思います。

 


 

鑑定師メンバーとの思い出も

数え切れないほどたくさんあります。


どの集まりも楽しかったな…♡

 






 

 


 
 

 




 









 

 

そして、

四柱推命の「遊び心」の星を

持っているところもみんなの共通点。


集まると、いつも笑いが絶えない

楽しい時間を過ごしていました照れ

 

円グラフの、オレンジの部分が「遊び心」です。

 

 

せっかくなので(笑)

四柱推命の相性で、わたしとメンバーの

ことをお話しますと…♡

 

相性は、基本とスペシャルの合計点です✨

 

 

ゆめみる宝石 Amyとわたしの相性

・相性 104%


・相互守護神で、お互いを補い合い

   ヒント、情報をあげることができる

 

 

おすましペガサス Erikaとわたしの相性

・相性 116%


・Erikaのビジネスや社会に

   わたしが入ることで、ビジネスが飛躍する

 

 

ふんわりリボン Yokoとわたしの相性

・相性 58%


・宿命大半会で、一緒に仕事をすると

   仕事運がアップし、スケール大きくできる

 

 

ぽってり苺 Yukaとわたしの相性

・相性 140%


・相互守護神なので、お互いを補い合い

   ヒント、情報をあげることができる


・わたしのピンチをYukaが助けてくれる

 

 

普通に出会おうと思っても

なかなか出会えないと思うんですよ♡


こんなスペシャルなメンバーラブラブラブ

 


改めて命式を見て、感動しましたし、

これからも末永くお付き合いさせて

いただきたいと思いました✨

 


 

昨日、Yukaがこんな風に

みんなのことを書いてくれました。

 

▶︎▶︎チームという仲間

https://ameblo.jp/keeen20120916/entry-12435969490.html

 

 

師匠として

常に背中を見せ続けるAmy♡

 


センスのあるブログで

いつも勉強になるERIKA♡

 


しっかりもので癒しのERINA♡

 


骨格診断、海外の知識も豊富なYOKO♡

 

 

そこに付け加えさせてもらいます^ ^

 

グルメ・健康情報大好きで

愛情深いYUKA♡

 


よしっっ!

これで、5人揃った〜ニコニコラブ照れもぐもぐチュー

 


 

今まで、鑑定師ブログを読んでくださった

すべての方に感謝申し上げます。

 

本当に本当にありがとうございました。

 


残り3記事も、

お読みいただけると嬉しいです。

 

 


また、今後は個人ブログで

お会いできればと思いますハート サーモンピンク

 

⭐️Amy

https://ameblo.jp/balamon510amy/

 

⭐️Erika

https://ameblo.jp/erikakeeen916/

 

⭐️Yoko

https://ameblo.jp/yoco0809/

 

⭐️Yuka

https://ameblo.jp/yukaishi27

 

⭐️Erina

https://ameblo.jp/erinakajihara/

 

 

{5CD28441-9F0B-4FBE-AD3B-BCBF512E8740}
 
 

プロフィール

 

◉梶原 恵里奈

 

◉福岡市在住

 

◉得意なこと

四柱推命の鑑定、リンパマッサージ、カウンセリング

 

◉心理カウンセラーの資格を持っており、話を聴くことを得意としている。お客様の不安や悩みが少しでも減るように寄り添い、話しやすい雰囲気づくりを心がけている。

 

◉動物大好き 🐢ハート🐹

 

◉料理をするのも、食べるのも大好き


アメブロ

 

Facebook

(お友達申請は、コメントをつけていただけるとありがたいです。)

 

instagram(個人)

 

instagram(四柱推命専用)