こんばんは
 

鑑定師YUKAです^^

 

 

 

大阪なおみ選手!

全豪オープン初優勝されましたね

 

日本人初優勝!!

 

勇気を与えてくれる試合でした。

 

 

 

優勝コメントの中で

とっても感動した言葉。

 

 

 

 

「あなたたちがいなければ

乗り切れなかった。

本当に感謝しています。」

 

 

 

 

その言葉は

大阪なおみ選手を支えた

チームの方へのコメントです

 

 

 

お写真お借りしました

 

 

 

シャイな彼女が

優勝コメントは忘れても

 

その感謝だけは伝えたかった気持ちが

すごく今の私に伝わり

涙が出ました。

 

 

 

 

 

 

今回

このチーム鑑定師として

私は最後のブログになります。

 

 

師匠のAmyのご縁のおかげで

繋がれた鑑定師メンバー

 

 

 

 

「来た人みんなを幸せに」


 

 

 


これから

沢山の人を幸せへと導くお手伝いをする

皆さんと出会えたこと

 

 

やる気を起こさせてくれる存在であり

 

嬉しい時に一緒に喜び

 

悩んだ時は

みんなで解決策を考える。

 


 

改めて

このブログを振り返り


同じ志しを持ったこのチームの

有難さを感じました。

 

 


 

飽き性の私1人では

ここまでブログを続ける事は

絶対出来なかったな笑い泣き

 

 

 

 

 

師匠として

常に背中を見せ続けるAmy♡

 

 

センスのあるブログで

いつも勉強になるERIKA♡

 

 

しっかりもので癒しのERINA♡

 

 

骨格診断、海外の知識も豊富なYOKO♡

 

 

 

 

このチームの仲間になれたこと

一生の宝物です!!

 

 

 

これからも

宜しくお願いします^^♡

 

 

 

 

 


そしてこのブログを

楽しみに見て頂いた皆様

 

本当にありがとうございます♡

 

 

 

 

皆様がこのブログで

 

前向きに

笑顔に

 

幸せになれたのであれば幸いです♡