こんばんは♥

 

鑑定師YUKAです

 

 

 

 

 

 

 

今日は福岡でも雪が降りましたね

 

冬らしい寒さで

身が引き締まります^^

 

 

 

 

そして

今日で仕事納めの方が多いと思います

 

 

そんな私も

仕事納めでした♡

 

 

 

 

やり残しの仕事が無いかチェックした後は

 

1年お世話になった会社の大掃除をし

気持ちもスッキリ^^

 

 

 

私がいる部署は年齢もバラバラですが

とても仲が良く

 

1年間を振り返りかえりながら

今年最後も笑って過ごせたことに感謝です!

 

 

 

 

 

 

この鑑定師ブログは

途中参加でしたが

 

 

鑑定師メンバーの日常や

鑑定師としての熱意に

 

刺激を受けた日々でした。

 

 

 

そして、自信の無かったブログも

更新後に良かったよとお褒めの言葉も頂き

 

やれば出来るんだと

自信に繋がった1年でした♡

 

 

 

 

自分の気持ちを言葉にする事に

苦手意識があった私ですが

 

活字にするとスラスラ出てくる不思議さに

自分でもびっくり!

 

 

 

 

私にとってブログは

 

自分の想いを

素直に発言できるツールとして

向いているんだなと

 

新たな発見が出来ました^^

 

 

 

 

AMYに鑑定師ブログに参加したい!!

と言わなければ

 

こんな想いや

自分の発見にも気付けなかった

 

 

 

何事も経験

 

行動あるのみだと実感しました

 

 

 

参加させてくれた鑑定師メンバーに

感謝の1年ですデレデレキラキラ

 

 

 

 

皆様が

良い1年を迎えられる事を祈って♥

 

 

 

 

 

雪読んでいただきありがとうございます雪

 

鑑定師メンバーblogは

クローバークローバーこちらからクローバークローバー

 
 

 ☆AMY☆

 

★ERIKA★

 

☆ERINA☆

 

★YOKO★