こんばんは!

 

鑑定師YUKAです

 

 

みなさん先週末は

いかがお過ごしだったでしょうか?

 

 

 

 

福岡市役所前で開催中の

クリスマスマーケットへ

行ってきましたジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタがいっぱい♥サンタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シナモン香るホットワインで

ほっこり^^♥

 

楽しみました~トナカイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の鑑定師MTGで

 

鑑定での伝え方についての話に。

 

 

 

 

伝え方一つで

 

鑑定を受ける方の捉え方が

変わるということ。

 

 

 

 

例えば

傷官という星

 

 

傷官美人という言葉がある

美人の星で有名ですが

 

 

繊細な一面を持ち

感性が豊かな為

思ったことをズバッと言ってしまうという

 

特徴もある傷官。

 

 

 

 

1つの星でも

色々な意味があるからこそ

 

伝え方は鑑定師の力量だと思います。

 

 

 

 

 

 

鑑定に来た方が

 

自分を知って

自分をもっと好きになる

 

 

運気を知って

これから頑張ろう!と前向きになる

 

 

運気が良くない時期なのであれば

対策を練る

 

 

 

 

 

占いのおかげで

明日への活力になる!!

 

 

 

これこそが

占いの持つ意味だと思います。

 

 

 

 

伝え方、捉え方一つで

意味が変わってくるからこそ

 

 

占い師という責任を

改めて感じました。

 

 

 

 

 

 

同じ流派の私たちも

 

1人1人伝え方は違うはず

 

 

 

ということは

占い師の数だけ占いはある

 

 

と考えてよいのではないかと

思った1日でした

 

 

 

 

あなたは

どんな鑑定師に占ってほしいですか?^^

 

 

 

 

 

 

誕生日帽子読んでいただきありがとうございます誕生日帽子

 

鑑定師メンバーblogは

クローバークローバーこちらからクローバークローバー

 
 

 ☆AMY☆

 

★ERIKA★

 

☆ERINA☆

 

★YOKO★