ストレスについて | エンジニアのゆるゆる生活

エンジニアのゆるゆる生活

システム開発を請負する個人事業主をしながら、ゆるっと生活しているエンジニアの毎日をつぶやきます

最近のストレス状態がヤバい


爆発寸前の状態でなんとか保っている。

常にイライラしているためか、少しのことでもキレてしまいそう。




匂いでストレスを軽減する方法があると教えてもらったので、早速精油を購入




ストレスに有効な

ローズマリーとラベンダー


一日中つけている


時々つけ忘れてしまう


そういう時に限って、イライラメールがくる


提示された画面設計書通りに作っているのに、


なぜここはコンボボックスにしたんですか?

別にウインドウ立ち上げて選択した方がよくないですか?こうした意図を説明してください。


はー???

おまえの書いた画面イメージを忠実に再現したんだろうが!!!


ブチギレそうになりました。


いったんブチギレモードでSlack投げましたが、冷静になり、スレッド削除して、対応しました。


修正しました、とSlackなげました。


どうせ、やるならキレずにやれば良いのに、カチンときて、いったんはブチギレる、、、


反省です。