沖縄そばを食べにいく | エンジニアのゆるゆる生活

エンジニアのゆるゆる生活

システム開発を請負する個人事業主をしながら、ゆるっと生活しているエンジニアの毎日をつぶやきます

四連休最終日、家でゴロゴロしていてもお腹は減るし動かないから太っちゃう

つくばに美味しい沖縄そばが食べられるお店があると言うので、行ってみた



ちゅら食堂


先週宮古島を旅行していたけど、沖縄そばを食べる時間がなかったので、おいしそうなお店をいくつかピックアップして、ここに決めたのですが。


めちゃくちゃ美味しい😋


とくに、お肉がほろほろ


軟骨も柔らかくて、トロけるラブ




お店のマスターは歌手で、7月18日はライブがあるそう