朝ごはんw今日の朝ごはんです(笑)少なっw案の定3時間目でダウンという…明日からちゃんと食べまーす(^-^)そういえば、Twitterはじめました!スマホに慣れたらアカウントここに載せるのでフォローよろしくです(o^^o)